私は占師、コンサルなんていう

 

人の相談に乗る仕事をしてますが

 

 

私は人生で

 

なんか悩んで

 

人に相談したことが

 

殆どないんですよ。

 

 

何なら

 

占いも殆ど受けたことがない(笑)。

 

 

 


生まれつき予知能力や


高次とつながる力があった上に



なんか知らんけど


小学校入学時の知能テストで


IQ校内トップという


謎のスペックを装備していたためか



小学校に上がったくらいから


病的に大人が相談しに


勝手に集まってきてしまう人生だったので



もうね


物心ついた頃から


ずっと問題解決してきたの。




だから、まず


自分が友人や同世代の人に相談する

 

必要性を感じた事が全くない。

 

 

子供の頃は

 

困った時に

 

年上の人に相談した事もあるけど

 

 

素人に相談しても無意味だな

 

ということに

 

ハタチくらいで気づいて

 

 

それからは

 

何か分からないことがあったら

 

必ずお金を払って

 

プロ、専門家に見解を聞きにいく

 

ってことを

 

ずっとやってきた。

 

 

多分、女性としては

 

だいぶファンキーなタイプだと思う。

 

 

 

なんでこういう行動選択を

 

してきたかというと

 

 

最も合理的に

 

その時の最適解を選択し

 

さっさと前に進もう

 

という意識が常にあったから。

 

 

悩んでる時間

 

もったいないなって

 

思っちゃうんだよね。

 

 

 

何か悩みが出てきたら

 

すぐに悩みを因数分解して

 

 

どうやって意思決定して

 

行動したら

 

超えていけるだろう

 

 

っていう視点で

 

常にものを見てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

占い師初めてからも

 

めちゃくちゃ実感してるんだけど

 

 

何かしら自分の道で成功している人

 

もしくは

 

この人成功するだろうなって思う人

 

って

 

 

決断と行動のスピードが

 

めちゃくちゃ早いんだよね。

 

 

 

一番分かりやすいところだと

 

申し込みの早さと

 

支払いの早さが秒。

 

 

 

 

普通の人が

 

どうしようかなって悩んでる時間

 

 

支払いにいかないとなって

 

無駄な脳のメモリを使用して

 

モタクサやってる時間

 

 

全部ショートカットして

 

他の行動と意思決定を

 

全力で重ねてるんだから。

 

 

結果的に

 

人生のPDCAを超高速で回してて

 

 

だから最適解を掴んで

 

成功していくのも早い。

 

 

 

だから普通の人より

 

人生が進むスピードが早いし

 

結果も出せる。

 

 

運に愛される人っていうのは

 

自分の時間を大切にするために

 

素早く決めて、素早く動く。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も調子でない時とか

 

上手くいかないとき

 

勿論あるよ。

 

 

でもね

 

「上手くいかない」という

 

モヤモヤにフォーカスかけて

 

 

そのことばっか考えるという

 

自分の人生の時間を

 

ドブに捨てるような事は

 

しないかな。



もっと俯瞰で


現実を詰まらせてる意識を見る。


 

 

 

時間って、命だからね。

 

人生の残り時間なんだよ。

 

できるだけ楽しく使いたいじゃない。

 

 

 

 

大好きなアインシュタインが

 

こういう言葉を残している。

 

 

「いかなる問題も

 

 それを作り出した時と

 

 同じ意識次元では

 

 解決することが出来ない」

 

 

 

悩んでる時って

 

どうやったら前に進めるのか

 

進み方が見えてない時なんだよね。

 

 

自分のこれまでのパターンでは

 

対応できない状態

 

 

つまり「知らない」「分からない」

 

って状態なんだよ。

 

 

 

でもね

 

大体の人は

 

「分からない」ことを

 

解決しようとしない。

 

 

 

「分からない」状態に

 

ずっとモヤモヤ留まり続けて

 

「分からないな〜」って言ってる。

 

 

 

知らないんだから

 

新しい情報を獲得しないと

 

進めなくて当たり前じゃない?

 

 

私だったら

 

その分野の専門家か

 

自分の叶えたい未来を叶えてる人に

 

速攻話を聞きにいく。

 

 

そういう人は格上なので

 

基本的にお金が発生するけど

 

 

お金がないなら

 

その人がどうやって

 

成功したのか調べるとか。

 

 

出来るところまで

 

小さく因数分解して

 

 

やれることをやりながら

 

実力を付け続けて

 

理想の未来を叶えるための

 

行動に移すタイミングをはかる。

 

 

私だったらね。

 

 

 

 

考えても答えの出ないことを

 

ずっと考え続ける

 

 

何かを恐れて

 

問題のある状態に留まり続ける

 

 

これはね

 

自分の命と魂を穢してることだよ。

 

 

 

 

 

 

あ、最近うちのお客さんたちが

 

ビジネス面で悩んでるようなので

 

商品・サービスの作り方講座やります。

 

 

お金に不安を感じるなら

 

お金の入り口を超高速で増やす方法を

 

学びましょう!

 

 

 

5000円くらいのモニター商品から

 

段階を踏んで創っていくので

 

 

初めての自分ビジネス起業や

 

副業としてもチャレンジしやすいと思います。

 

 

気になる人はチェックしててね。