この世界に入ってあっという間に早3年半が過ぎていました。


3年半の間、たくさんのお仕事をさせていただきました。



RQデビューは
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1010023.jpg
2008 FomulaNippon

PIAA NakajimaRacing 2008ミスPIAAガール

レースとの出会い、レースの楽しさを教えてくれた忘れることの出来ない1年。

臨場感、音、匂い、全てが初めてで、全てに感動していました。





横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1080020.jpg
2009 東京オートサロン

SUBARUブースのフォトジェニックとして初めてのステージデビュー。

ウォーキングがヘタクソだったわたしは裏で先輩たちに教えてもらいながら猛練習。

色々あったけど、終わった後はみんなひとつになって涙のフィナーレ。






横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1110005.jpg
2008・12 ジャンプフェスタでルイーダデビュー。

ドラゴンクエストⅨのイメージキャラクターモデルに。

後にリアル版「ルイーダの酒場」もOPEN。

こんなに長い間ルイーダをやらせていただけると思ってなかったから嬉しかったなぁ。






横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1100037.jpg

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-DVC00069.jpg
2009,2010 伊勢崎オートイメージガール

オートレースに全く未知だったわたしは0からお勉強。

頼りないイメージガールで申し訳なかったです。

1人でも多くの人に、オートレースに触れていただける機会になっていたらいいな。

1人でも多くの人に、オートレースの魅力が伝わっているといいな。





横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-DVC00009.jpg
2010 DUCATIガール

スケジュールの都合でたくさんはお仕事出来なかったけど、

わたしは本当にこのお仕事が大好きでした。

こんなにカッコよくてかわいいバイクを見たの初めて!!

そして何より、DUCATIアパレルがかわいくて、いつも衣装を着るのが楽しみでした。





横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-DVC00079.jpg
2010 WedsSportRacingTeam with BANDOH.

WedsSportRacingGAL

念願のGTRQデビュー。

さゆりん、せなちゃんと爆走坂東組の一員になれたこと、誇りに思います。

ドライバー、監督、メカニックの方々、みんなオン・オフの切り替えが素晴らしく

いつも楽しいチームでした。

応援団の方々にもとてもよくしてもらいました。




上に書いた以外でも、本当にたくさんのお仕事をさせていただきました。

展示会もたくさん出させてもらったし、

トークの練習もたくさんしたし、

撮影も、撮影会も、

チャットも、イベントも


常に笑顔を心がけて

全力で駆け抜けた3年半だったと思います。



いつも最高の仲間とお仕事出来たこと、

お仕事関係の方々、皆さんに良くしてもらっていたこと、

いつも応援してくれるみんながいること、


わたしは本当に幸せ者です。








次に書く記事でラストにしようかな。


「ブログ残して」ってみんな言ってくれて嬉しかったですキラキラ



でも「横山かおり」としてのお仕事はもう卒業させていただきました。

このブログも、間もなく卒業させていただきます。


今後はスリーライズメンバーの誰かのブログにちょこちょこお邪魔させてもらおうかな( ´艸`)ハート②