改めまして、10日の卒業式は本当にありがとうございましたさくら


卒業式、最初はワンピで登場りぼん
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-110410_132114.jpg
最後のプチ撮影会カメラ SPキラキラ☆


サーキットスターのスタジオをお借りしての撮影キラキラ☆



休憩、サイン会をはさんで


卒業式が始まりましたきらきら!!



卒業式は
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-110410_152900.jpg

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-110410_152814.jpg
袴で登場きらきら!!


袴の着方分からなくて、ちーなっつと恵美ちゃんが頑張って着せてくれた笑

ありがとうハート

ちなみに袴は生まれて初めて着ましたきらきら!!




卒業式はサプライズがいっぱいあって


大好きなスリーライズOGのかおりんまで来てくれて

事務所のみんなをはじめとするビデオレターまで作ってくれて


今まで最後の撮影会でもチャットでも泣いてこなかったけど

さすがに泣きました( p_q)まる



大親友のちーなっつからのお手紙、

社長からの卒業証書

応援してくれたみんなからの花束、


本当に本当に色々あったなぁと思って


一気に思い出がよみがえってきました。




最後に卒業式に来てくれたたくさんの皆さん、

本当にありがとうございました。




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-DSCF6090.jpg

スリーライズの大好きなみんなの涙にさらに泣かされましたw



わたしが卒業してもスリーライズのみんなはこれからもっともっと頑張ってくれるんだろうなきらきら!!




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-110410_174711_ed.jpg
最高の仲間たちに囲まれて

最高の卒業式にさせていただきましたびつくり byaimo



本当にありがとう(ノω・、)びつくり byaimoミルク入りだな