初めて猫カフェ行ってきたよドキドキ

マンチカンとスコティッシュばっかりいる猫カフェで、
めちゃめちゃかわいかったー(´;ω;`)ドキドキ


これはまだ子猫すぎるので見るだけだった猫たちラブラブ

photo:01




家族連れのお客さんも多かったけど、
あんまり追いかけ回すと猫たちがかわいそうだね (´•ω•`)

小さい子供とかはまだよく分からないから、
大人の人がちゃんと猫の気持ちを考えながら見ててあげないとね!


まぁわたしは猫とゴロゴロしてましたが( ´ ω`)


やたらくしゃみとか
鼻水出てる猫たちがいたんだけど

猫にも花粉症ってあるのかしら ( ・ × ・ )



iPhoneからの投稿