お久しぶりになってしまいました(>_<)

仕事もなく、ずっとおうちでおとなしくしてます。

1週間暖房機器は何もつけず、
昼間は電気もつけず、
意外と電気がなくても生きていけるもんだと、節電を心がけています。

太陽の光がこんなにもありがたいもので、
あったかい布団に入れる幸せと、
お風呂に入れる幸せと、
家族や大切な人たちが、みんな元気に生きていることが
当たり前の幸せだと思ってはいけませんね。

小さなことひとつひとつに幸せを噛みしめて感謝をして
まだまだ不安だけど、前向きに生活していきたいです。




さて

今回の地震の影響で

アニメフェア
伊勢崎オートレース


3月予定していたものが中止になりました。


21日の
フェスタソーレ撮影会は

今のところ通常開催予定です。


一応最後の撮影会となりますが
無理をなさらずに、来られる方、来てください(>_<)


チャットは

28日
クイーンズパティオチャット

に移動予定です。



まだまだ余震に脅えながらですが、
1日も早い被災地の復興を祈ります。

photo:01


(カメラRayさんドキドキ)


iPhoneからの投稿