たくさんプレゼントありがとうございました(*^▽^*)ミルク入りだな



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100922_101929.jpg

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100918_205912.jpg
写真いぱーい(・∀・)びつくり byaimo




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100922_101646.jpg
ケアグッズキラキラ

連勤にはありがたすーーー(ノω・、)マルキラ☆




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100922_101532.jpg
お菓子たちケーキ01はぁと

このハロウィンのバッグかわいいハロウィンはぁと




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100918_205612.jpg
FFのキャラクターのぬいぐるみや

新たなルイーダの装備までびつくり byaimoメタルスライム2きらきら!!




そーしーてー


横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100922_103326.jpg
ガンダム00劇場版のパンフレットキタ━━━(゚∀゚)━━━きらきら!!ハートきらきら!!

まだよく見てないんだよね。。。。

映画観る前に見て良いものか悩み中。。。

絶対映画館で観るしびつくり byaimo




というわけで

みんな考えてプレゼントしてくれたりとか本当嬉しいよー・°・(ノД`)・°・マルキラ☆

ありがとう(ノω・、)ハート②



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100920_183139.jpg



今日はまったーり過ごしてるよおんぷ

午後はマッサージしてもらいに行ってくるの(*^ー^)ノマルキラ☆


もう肩こりがはんぱないのらーーーーーー