どーもどーも、お待たせしすぎました(・∀・)




チャリティーイベントレポ続きをいきましょう








この日のメインイベント??は


チャリティーオークション






スリーライズメンバー、それぞれ思い出たっぷりーの品々を出品しました






横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_130530.jpg


サキちゃんはかなり思いの詰まったTシャツエプロンなどを出品


手書きのお手紙付きです((((((ノ゚⊿゚)ノ


こりゃーもうプライスレスの域ですよね


後ろでサキちゃんを見つめる恵美氏は

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_130945.jpg


帽子Tシャツバングルを出品


えみちゃんのにおいがすりゅりゅーーーーー(´∀`)くんくん






そして

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_131558.jpg


涼ちゃんはショートパンツサングラスステッカーなどこの夏の海セット出品


かおリーヌ個人的には涼ちゃんの名刺が欲しかった


もらうの忘れた








横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_131822.jpg


イリちゃそはバービーのマグカップお財布を出品


さすが、イリスWORLD全開なグッズ








横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_132205.jpg


ちーなっつはパジャマTシャツ香水シュシュなど出品


ちなみにちーなっつとわたしの香水はおそろいでした(偶然)


GETした方はかおリーヌの匂いだと思っていただいても結構です(・∀・)え








横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_130311.jpg


そんなかおリーヌは


ミニミッフィーTシャツWedsのバンダナ、小学校の時も使ってたミッフィーハンカチ(名前入り、書いたのはママww)など出品






買っていただいた皆さん、


みんな全て思い出たっぷりのものを出品いたしました


大事にしてあげてくださいね










そしてイベントでは

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_125817_ed.jpg


生写真付きDVDの販売もしてました


買っていただいた方、ありがとうございました


何が収録されているのか気になります。。。


あたしも欲しい。。。。












横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_125101_ed.jpg


そんなこんなでたくさんの方々のご協力により、スリーライズのチャリティーイベントは大成功に終わりました(*^▽^*)






みんなでつくり上げたこのイベント、


小山町の方々の力に、少しでも貢献できたらと思います。




各地でチャリティーイベントが行われていますが、


場所は違っても目的はみんな一緒




誰かのために何かをするっていうのは、


された方もする方も、とても気分が良いですよね




みんながひとつになれたのではないかなぁと、そんな気持ちになれてとても嬉しいです(*^▽^*)



チャリティーの結果、
153650円を小山町災害義援金とさせていただきましたキラキラキラキラ


みなさまのご協力、心から感謝しますドキドキキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ






そしてチャリティーイベントなのに

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100913_085409.jpg


毎度プレゼントもありがとうございます(ノω・、)


シャンプーブラシやAKBのCDや


お菓子・・・しかもガンダムのビームサーベルの筒入りヽ(*'0'*)ツ


し、静岡行きたい。。。。
















ちなみにチャリティーイベントの後に

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100912_164221_ed.jpg


ちなつとお忍びでLuida'sBarへ行ってきました




この日はルイーダさんはいなかったですね(・∀・)