先日の群馬&名古屋撮影会でもたくさんのプレゼントありがとうございました(*^▽^*)プレゼントキラキラ☆



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_112250.jpg

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_111836.jpg
大きいサイズの写真からROM、IS350の写真までハート

いつもどうもありがとう(*^▽^*)ハート


ちなみに今日おばあちゃんち行ってきたんだけど、

あたしの写真あげると、おばあちゃんすっごい喜んでくれるのね音符2

だからみんながくれた写真、ちょっとおばあちゃんにプレゼントさせていただきました(*^▽^*)キラキラ☆


おばあちゃん細かいところまですーっごい見るんだよ笑





そして
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_111456.jpg
ケアグッズきらきら!!なくてはならない必需品ばかりですからぁーきらきら!!

いただいたトリートメントでサラツヤ髪をキープします(`・ω・´)ゞハート




横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_111301.jpg
お菓子たちもいつもありがとう(^人^)ハート

太らないように家族みんなで食べてまーすおんぷ



そしてびつくり byaimo
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_110832.jpg
ROYCEのシャンパンびつくり byaimoびつくり byaimo(〃∇〃)きら

こんなのあるんだねーーーーーーきらきらハートきら

シャンパン大好きだからめちゃめちゃ嬉しいっ(●´ω`●)ゞハート②きら



そして
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100802_112607.jpg
フォリフォリのかわいいブレスレットーきらきら

撮影の時とかってあんまり時計出来ないから、腕が寂しくなりがちだったの(>_<)

でもでもこれめっちゃかわいいからいつもつけちゃいそうミルク入りだな

大好きなピンクゴールドきらきらハート




そしてそして





さらに大変なものをいただいてしまったんですが・・・・






























それはまた今度ヾ( ´ー`)maruhiミルク入りだな笑









なーんだっ?ミルク入りだな


あ、知ってる人は言っちゃダメよん(θωθ)/~禁





みんな本当にいつもありがとうびつくり byaimoマルキラ☆


ぶっちゃけ2連チャンの撮影会は楽ではないけど、

みんなのおかげで頑張れるよおんぷキラキラ



みんなにもらってばっかりじゃなくて、返せるように頑張りますびつくり byaimop(^-^)qキラキラ