おはよーっ晴れ





昨日おもしろい写真いっぱい撮ったから載せちゃいまーすカメラひらめき電球









まずはコレ

なーんだ!?ひらめき電球
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100715_092650.jpg












正解は



全身網タイツドキドキ






あれを伸ばして伸ばして
履くと



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100715_1432~01.jpg
こんなセクシーになるんですねー(*′艸')ドキドキ


↑昨日のMCのサッシャさんとカラオケ音符


スタッフの方々はじめ、
関係者の皆さま、
サミーの皆さま、
とても楽しい方ばかりでした(*^∀^*)音符音符







ちなみに終了後に網タイを脱ぐと
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100715_145542.jpg
からだが網柄に注意



特にグローブを上からしていた腕の網柄はなかなか消えず
半袖のTシャツからのぞく腕が恥ずかしかったです(´д`)注意注意



そしておみやげに
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100715_151204.jpg
スパイダーマンのガムをいただいちゃいました(〃▽〃)!!!!キラキラキラキラ

レアードキドキ


めっちゃ辛そうだよね!!
眠気吹っ飛びそうキラキラキラキラ






てな感じでしたーっドキドキ




パチンコやる方はぜひ、
スパイダーマン3試してみてくださいねo(^-^)o音符