横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=
(カメラふぃんさんドキドキ)




今日は中高時代の友達のお見舞いに
お友達のあやのちゃんと行ってきたよ音符


ちょっと遠くだったけど、ぷらっと話しながらあっという間にー(´∀`)音符



あやのんはお料理教室で作ってきた
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100527_152437.jpg
抹茶のロールケーキをおみやげにドキドキ

おいしかったよ音符





え、あたしのおみやげ聞きたい?(・∀・)





横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100527_152613.jpg



くまさんのお絵かきボードと
シャボン玉ドキドキ



なんかよく覚えてないけど色々突っ込まれたよ(´ω`)あれ?



だって1日病院にいたら暇かなーと思って!!


シャボン玉とかきれいだし、癒されそうじゃない?ドキドキ



ちなみに友達は来月も再度入院予定なので

良い暇つぶしアイテムがあったら教えてくださーい(・∀・)ドキドキ