たまご1日摂取について!!
みんな色々ありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラ


要はー……

「個人の体質によるけど、摂りすぎはいけない!!

ってことかしらね(・∀・)ひらめき電球



適度にたまご食べまーす(´ω`)ヒヨコヒヨコドキドキ



そして今日G2優勝戦だった
飯塚オート、
優勝は


船橋 28期
中村雅人 選手


でしたぁー(*^∀^*)王冠2王冠2王冠2

おめでとうございます(*^ω^*)キラキラキラキラ



伊勢崎は残念だったけど…
次回!!!!

乞うご期待!!!!キラキラ

選手の皆さん、連日悪天候の中お疲れさまでした(>_<)キラキラ




さて、4月にはいって辻仁成さんの作品2冊読み終えました(・∀・)本


まずは

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100412_123304.jpg
<愛のあとにくるもの>キラキラ


日本人と韓国人女性の運命の恋、みたいな感じドキドキ

これ読んで思ったんだけど、
辻仁成さんの作品は

・サヨナライツカ
・冷静と情熱のあいだ
そしてこの
・愛のあとにくるもの


すべて

運命の恋
運命の再会
しかも全部国境を越えた世界レベル(・∀・)

これ全部共通!!!!!!


どらまちっくですわぁー(´ω`)ドキドキドキドキ
運命信じちゃいますわぁー(´ω`)ドキドキドキドキ



さてお次は
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-100414_211900.jpg
<目下の恋人>キラキラ


目下

これ読める??









チッチッチッ………時計時計





正解は


「もっか」キラキラ

目下(もっか)の恋人

ですキラキラ


辻さんの短篇集ですキラキラキラキラ


純愛、友情愛、兄弟愛、不倫などなど
さまざまな愛が描かれている短篇集です(・∀・)ドキドキ


個人的にはタイトルにもなってる
「目下の恋人」
が一番好きドキドキドキドキ


この本の最後の解説のページに


「辻仁成の作品にハッピーエンドはない。
ただ未来に向かう希望がいつも描かれている」

みたいなことが書いてあった!!!!


確かにぃー(´ω`)キラキラキラキラキラキラ




2冊とも読みやすくて誰にでも読めるからオススメですドキドキドキドキキラキラ



今はね、前にいただいた本をやっと読みはじめました!!!!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)あせる

今、まだ上巻の最初の方だけどおもしろいドキドキキラキラ


今からお風呂で読んできまぁすドキドキ