改めまして、昨日の伊勢崎オートレース、お疲れ様でしたぁーっヾ(@^▽^@)ノキラキラ



王冠2優勝王冠2
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
伊勢崎 22期 高橋 貢 選手キラキラ


おめでとうございます(*^▽^*)きら
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
151Vびつくり byaimoキラキラ



先日150Vを成し遂げた貢選手に、昨日おめでとうございます&取材をしてきましたっ(*^ー^)ノmaikuキラキラ


横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba

かおり(以下:か)「150Vおめでとうございますヾ(@°▽°@)ノキラキラ


貢選手:「ありがとうございます(^_^)v」


「150V達成したときってどんなお気持ちでしたか?」


貢選手「いや、自分的にはね、変わりなく。周りは結構150って言ってたけど・・・

     プレッシャーではないんだけど、ちょっと解放された気分だったかな」


「そうですよね(>_<)じゃあ特に意識はしてなかったんですねきごう

  次は200Vですかね?花


貢選手「数の区切りとしてはそうだね★


「絶対王者、ってまで言われてますけど、貢さんにも目標ってあるんですか?」


貢選手「いや、目標はないんだよね。

     目標を作ると、それにいくまではがむしゃらに頑張るんだけど、それを達成してしまったときに気がぬけちゃうっていうか・・・ね。

     ”今”を精一杯頑張るんだ」


「なるほどーーーーー(〃∇〃)ハート

  それって、オートレースだけではなくて、どんな場面でも同じこと言えますよねキラキラ


貢選手「そうだね(^∇^)」


「では、最後にファンの方に一言お願いします!!」


貢選手「常に良い走りを見せられるように頑張りますきら


「ありがとうございましたぁマルキラ☆

  優勝戦頑張ってください(*^▽^*)びつくり byaimo




てな感じでお話いただいてきましたっミルク入りだな


ぁあなんて素敵なお言葉を聞いてしまったのでしょうきら

人生勉強になりました(´∀`)きら


この後151V見事達成してくれましたミルク入りだな


わたしも見習って、「今」を精一杯生きられるように頑張りますびつくり byaimop(^-^)qマルキラ☆



高橋貢選手、どうもありがとうございました(*^o^*)キラキラ