おはようございます晴れ
今日もめっちゃ寒いですね雪水瓶座
でも太陽が出てるとちょっと気分良くなりますね(*´∀`*)晴れ晴れ


昨日セブンイレブンで発見した
ガンダムチロル(〃▽〃)ドキドキドキドキ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009111909060000.jpg

既に知ってる人もいると思いますが、初めて見たわたしは即買い(`・ω・´)キラキラキラキラ

しかもレジ前に置いてあって後ろにかなり人が並んでたので
数種類の絵の中から選んだのはこの2種類(´∀`)ひらめき電球
ガンダムと
「親父にもぶたれたことないのにぃ!!!!
ってやつドキドキ


しかも横には
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009111909060001.jpg
アップアップこんな文字までドキドキ


裏側にはハロもいたよドキドキ


全部で何種類あるんだろ(?・ェ・?)ひらめき電球




さて心配だった明日のニュータイプ撮影会ですが、
晴れるみたいでよかった(o^ー^o)ドキドキドキドキ

まだ野外は空きがあるみたいなので
来られそうな方はぜひいらしてくださいドキドキ



では金曜日!!
今日も頑張っていこう!!!!p(^^)qキラキラキラキラ