お疲れさまです!!キラキラキラキラ
今日もたくさんのご来場本当にありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノキラキラキラキラキラキラ

今日は伊勢崎勢、
6R淺香選手

11R高橋貢選手
が1位!!!!!!

そして他の選手の皆さん、お疲れさまでしたぁードキドキ

見れるレースは全部、ドキドキしながら見守ってました(^o^;)ドキドキ
明日も頑張ってください!!!!p(^-^)qドキドキドキドキキラキラキラキラ



では今日も1日を振り返りたいと思います(・∀・)ひらめき電球
まず今日は、昨日先着で来られた20名のお客さまと一緒に
選手の朝練習見学会に参加してきました音符音符
カメラ持ってカメラひらめき電球

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1030259.jpg

めったにない機会なので参加出来て良かったです音符音符
しかし写真は難しいですねf(^^;あせる

そして11時からはお出迎えドキドキ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1030266.jpg
今日の髪はただの1つ結びじゃないんだよひらめき電球
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-P1030261.jpg
↑サイドから後ろにかけて昨日に引き続きみつあみアレンジリボン
どうかしらドキドキ


その後はそのまま
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009110112190000.jpg
オートレーサーになりきり写真を撮ろう!!キラキライベントに参加音符
子どもから大人まで、みなさん楽しんでいられてましたね(o^ー^o)ドキドキ

そして今日もロッカー取材や試走先導行ってきましたひらめき電球


今日もたくさん差し入れありがとうございます(*´∀`*)ドキドキドキドキ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009110112400000.jpg
写真にお菓子にヘアゴムに
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009110114080000.jpg
シャア専用繰り返し使える容器付きカップヌードル(゚∀゚≡゚∀゚)キタ━キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コンビニで限定発売なんだって(〃▽〃)ドキドキ

いつも皆さん本当にありがとうございます(o^ー^o)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



明日のスケジュールは


9時半
11時
お出迎え(withキラット予定)

13時半頃
CS放送出演

14時37
15時14
15時52(10~12R)
試走先導

16時20~50頃
枠順公開抽選会



となっておりますひらめき電球


いよいよ明日は優勝戦メンバー決まりますからね!!!!!!
ぜひ最後まで見て行ってくださいドキドキキラキラ



明日雨降らないといいな(´Д`)あせるあせる



選手の皆さん全員に頑張ってもらいたいけど…

やっぱり地元伊勢崎勢!!!!
頑張れー(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


SGも早いものであと2日ひらめき電球
皆さんのお越し、お待ちしています(*^O^)ノドキドキ


最後に

今日のお笑いステージに来ていた
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009110114460000.jpg
ザ・たっちのお2人とヘ('▽'ヘ)(ノ'▽')ノ音符音符音符

昨日のスピードワゴンの小沢さんに引き続き、
以前のこだわりゲーマー以来の再会で嬉しかったです音符