以前リクエストにあったので


23期・淺香 潤 選手に取材させてもらいましたっヾ(@°▽°@)ノ音符
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba

今回もバイクの名前の由来を聞いてみると・・・
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!にピントあっちゃって見にくいけど名前は「キミツナギ」です汗


淺香選手、アジアンカンフージェネレーションが大好きだそうでヾ(@°▽°@)ノ音符

タイトルから名前をとったそうですv(^-^)vアゲアゲ

色々由来、ありますねぇ(´∀`)キラキラ


ちなみに淺香選手もドラクエやってるらしいですよびつくり byaimo

まぁあたしより進んでるみたいでしたけどびつくり byaimo

頑張らなきゃねー(^~^)きら


淺香選手、ありがとうございましたはぁと




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は全然変わりますが、


8月15日(日)

ステラガールズ撮影会


詳細出たので告知しますきごう


場所:インターシティAKIBA EASTスタジオ


スケジュール:

12:00~13:00(1部) スタジオ 私服

13:00~14:00(2部) スタジオ 私服

14:00~15:00(3部) スタジオ コスプレ

15:00~16:00(4部) スタジオ コスプレor水着

16:15~17:00(懇親会&サイン会) スタジオ 私服


です(・∀・)★

昨日わたしも聞いたばかりなのでコスプレはまだ決めてませんが( ´艸`)花

リクエストありますか?はーと


そして


8月7日(金)

フェスタソーレナイト撮影会


もありますので、ぜひぜひ来てくださいね(*^▽^*)はーと みぃ



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
カメラ SPかずぼう@さくら組さんはぁと