横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009062609540000.jpg
これ昨日の展示会の朝キラキラ

赤レンジャー集合びつくり byaimoと思いきやわたし赤いけど日立システムコスじゃなくて丸紅コスです( ´艸`)禁止

いつもの仲良しメンバーに会うと本当元気出ますねヾ(@°▽°@)ノアップキラキラ



さてさて、6月22日にアイドルTVチャットに来てくれた方々びつくり byaimo

お約束通りまだ発表してなかったみなさんの結果をお伝えします(`・ω・´)ゞ音符

HNじゃなくて誕生日と血液型でいくよんアゲアゲ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


5月28日うまれ AB型の人

  ゲルググ・キャノン

普段はコレヒドール暗礁空域のように容易にはうかがい知れないミステリアスなアナタ。

すごく出来るヤツと思われることが多そうですがビーム・キャノンパックを外して高機動パックをつけるがごとくいきなり態度が変わる二面性があり不信感を抱く人もいるでしょう。

他人とはビーム・キャノンの射程並に距離を取りたがりますが、表面上の付き合いはとても上手です。



6月7日うまれ A型の人

  高機動型 ザク

一年戦争末期のような厳しい状況下で他が全滅してもアナタだけはしぶとく生き残れます。

場の空気を読むことが得意で巧みな話術で場を盛り上げる華やかな存在。

好奇心は強いものの継続性は低く中途半端に物事が終わることが多いようです。

調子の良い時と悪い時の気分の振れ幅がすごく大きいです。


8月25日 A型の人

  ザク(強行偵察型)

偵察をするために全ての武装を取っ払う覚悟があるほど自分の果たすべきことに妥協をしないアナタ。

周囲からの信頼感はバツグンですがアナタのガンカメラで記録されるのを恐れる相手もいるでしょう。

しかしすぐに心が傷ついてしまうデリケートさも持ちストレスを溜めやすいタイプです。


11月23日うまれ A型の人

  リック・ドム

3分の間に12機も落とされたというような醜態をしても全く気にせず堂々とできるアナタ。

失敗からの立ち直りが早いのが強みです。単純なように見えてとても頭の回転が速く、さらっと自分が得をする方に誘導できるようです。

理論的な割に直観優先。刺激を求めていった先で自爆してしまうパターンも多し。


1月25日うまれ O型の人

  シャア専用 ズゴック

好奇心が強く最先端の物事をキャッチして取り入れられる切れ者のアナタ。

カリスマ性も備え面倒見が良く、目下の相手からのリスペクトをさらに高めます。

しかし潜入作戦に赤い色を塗って来ちゃう自信過剰さは時としてアナタの足をすくい、やられるのはメインカメラだけじゃなくなってしまうでしょう。


1月29日うまれ B型の人

  ギャン

考え方そのものが普通の人と違うので誰も思いつかなかったアイデアが次々浮かんでくるアナタ。

創造性とオリジナリティは群を抜いてNo,1なので凡庸な周囲と合わせることが苦手です。

常識を平気で無視するので保守的な相手から厳しい反発を受けることもあるでしょう。

シャアの援護をはねつけたように、なんでも自分でやりたがる性格で自立心旺盛です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


なんかみんなのことがちょっと分かった気がするよびっくり

だってなんか当たってる気がするしびっくりキラキラ


ちなみにこれはわたしが抜粋したものなので詳しいものはガンダム占い見てねハート