はいはいまだあるんです、未公開画像♪(´▽`)ノ″


横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009060511260000.jpg
なんといっても今回もしゃべりでしたからね(^_^;)あせる
ファイル持っててよかったーあせるキラキラ助かったキラキラキラキラ

最後の最後まで「ヒドロキシラジカル」で噛み噛みだったのが悔やまれます(´Д`)


でもだいぶトークもなれてきたなぁ(´∀`)音符



そして
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009060513080000.jpg
最終日にトイレでばったりー!!!!
ゆいちゃんとドキドキ

お互い朝ローテンションながら顔見合わせて
「え、いたの」的な(つ´∀`)つドキドキ

ぁあもっと早く遭遇していたかったよ、ゆいさんドキドキ



まぁそんなこんなで裏JPCAも満喫していました( ´∀`)σ)Д`)プニュドキドキ



さてさて明日は伊勢崎だキラキラキラキラ
みなさん引き続き何かリクエストあったら言ってねドキドキ

伊勢崎オートレース場は入場料無料ですよ(〃▽〃)!!!!!!