さぁどんどん答えていきますよ音符

質問は明日まで受け付けますのでぜひこの機会に色々聞いてくださいねミルク入りだな



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
カメラ SPかずぼう@さくら組さんはぁと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


21 (Bunner12さんより)

☆昨年、ミスPIAAガールでの活躍でお顔を拝見しました。
Fポンなのであまり多くのサーキットには行ってないと思いますが、
その中でも印象に残ったサーキットは有りますか?
それからお気に入りのドライバーさんは居ますか?

  →やっぱりプライベートでも行ったPOKKA1000Kmが印象にあるので、鈴鹿が印象にありますね★

    お気に入りのドライバーさん・・・やっぱりロイック・デュバル選手のファンでした(〃∇〃)はーと

22 (ふぃんさんより)

☆3択問題です。1~3で答えてね。

時に事実とは残酷な情報を含みます。
恋人の浮気や親友の裏切りがあったと仮定して、それに気付いてしまった時の行動について。

1:傷ついてもいいから事実を詳細にわたって聞こうとする。

2:気付いていないふりをして、自分からその事には触れないでいる。

3:事実関係の有無だけは相手に確認したいが、具体的な事は聞きたくない。


  →1(^▽^;)汗

   全然聞きたくないのにでも全部知っていたい。。。・・・・怖いもの見たさみたいな?青スジ

23 (hirakiさんより)

☆今までイベントやサーキットで、色々な衣装を
着てきましたよね!?
”お気に入りベスト3”を、教えてください!

  →順番をつけるのはなかなか難しいですが・・・

    PIAAガールのコスチュームリボン

    ドラクエⅨのルイーダのコスチュームリボン

    伊勢崎オートのコスチュームリボン

  ポンっと浮かんだのはこの3つですね(*^▽^*)マルキラ☆


24 (松風さんより)

☆ブログで甘いお菓子やおいしそうなものをたくさん食べているのに
見事なプロポーションを保っている秘訣は?
普段している運動などありますか?

  →毎日お風呂上りに15分くらいストレッチとバランスボールで運動?してますマルキラ☆

   でももっともっと頑張らなくちゃぁああああ(´□`。)汗

  

25 (ふぃんさんより)

☆かおりんはガンダムOO、見てるでしょ。
突然ですが、以下のキャラクターから同棲相手を無理やり選んでください。

1:リボンズ・アルマーク(いちいち嫌味くさいナルシスト)

2:ハレルヤ・ハプティズム(壊れてる方ね。かおりんを名前で呼んでくれない)

3:ミスター・ブシドー(勘違いヤロー。会話がかみ合わない)

4:アリー・アル・サーシェス(ワルモノ。ただし世渡り上手)

(まともそうなキャラは全て削除させていただきました)

  →うわおもしろい質問キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)びっくり
   えーっと・・・
   3はーと
   だってあとのみんなはなんか怖いんだもん・・・(ノω・、)ダウン、、、
   4はありえない!!!!!!!



26 (TAKA☆さんより)
☆このコーナー・・・
もしかして、まとめ役したほうがいいですか?

  →大丈夫!!なんとかまとまりまし・・・・た?(^▽^;)星

   ありがとうございますはぁと

27 (アラジンさんより)
☆理想の告白の言葉&場所は??

  →ストレートに押して欲しいですねびつくり byaimo場所は・・・なんか景色が広く見えるところキラキラ

☆好意を抱いている男友達がいます。
  自分から(かおりさんから)告白出来ない
  場合どのようにして相手に気持ちを伝えます   か??(気付かせますか?)

  →メールとか・・・実際会ってる時も・・・なんとなーくにおわせるかな( ´艸`)はぁと

   明らかに分かるようにその人だけに尽くすはぁと

☆女の子が男友達とご飯に行ったり遊びに
  行ったりするのは気持ちが(好きじゃ)
  無くても行けちゃうものなんですか??

  →あたしはあんまり男友達いないけど・・・嫌いな人とは行きませんよねヾ(@°▽°@)ノきごう

   やっぱり一緒にいて楽しくなければ行かないと思います花  


28 (ヒッキーさんより)

☆RQになったきっかけは?

  →オーディションに行ったら通過させてもらえました(^▽^;)はーと

☆得意料理は?

  →出し巻きたまごはぁと

☆鳥取といって思い浮かぶものを3つ答えてください。

  →砂丘!!!

   ・・・・・

      ごめんなさい・・・砂丘しか思い浮かびません(iДi)ダウン、、、

      いつかラクダ乗りに行きたいハート


29 (Hiroさんより)

☆小さいころどんな子供でしたか?

  →泣き虫!!!!!!!(´・ω・`)汗とりあえず泣いてた汗


☆良く見ていたテレビ番組とかは?
ちなみにおいらはアニメならガンダム、バラエティーなら8時だョ!全員集合っすかね~

  →魔法使いサリーちゃん、ちびまる子ちゃん、ひみつのアッコちゃんハートさん

   テクマクマヤコンのおもちゃ買ってもらって、本当に変身出来ると思ってたのに出来なくてショックすぎたこと今でも覚えてますダウン、、、

30(j-heroさんより)

☆プライベートでよく遊ぶ場所はどのへんかな?オススメスポットは?