お待たせしましたヾ(@^▽^@)ノマルキラ☆

さぁ質問の答えどんどん参りましょう(σ・∀・)σ音符



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
カメラ SPかずぼう@さくら組さんはぁと



11 (かおりすとさんより)

☆伊勢崎オート内でのお薦めのグルメってありますか?
 →オートレース場内ではまだ食べたことないんです(ノω・、)汗

  わたしも教えてもらいたいくらいー汗


☆2輪のレースって興味あります?

 →バイクのレース見てから、少し興味わいてきました音符

  8耐は予定ありませんねぇダウン、、、


12 (セオスさんより)

☆川口にも是非きてください

 →もしかしたら大きいレースの時は行くかもしれませんヾ(@°▽°@)ノきごう

  その際はよろしくお願いします(*^▽^*)ハート

13 (ゆっきんさんより)

☆恋人とはペタベタ(んっ?)したぃタイプですか?? サバサバしたタイプですか??

 →あー結構くっついてたいタイプですね( ´艸`)(pω`q照*)べたべたかなぁ(^o^;)はぁと


☆ぃっかやってくるでぁろぅ理想の結婚式スタイルは??

 →みんなに祝福されたいから結構おっきくやりたいなヾ(@^▽^@)ノはーとvV

  そしてワイワイ音符2

14 (エイプさんより)

☆明日の夕飯しょうが焼き定食と刺身定食、どっちにしたらいいと思いますか?

 →今日は暑いらしいのでさっぱり刺身定食が良いと思います(*^ー^)ノ★

15 (ドゥーさんより)
☆伊勢崎オートレースのイメージガールに成る事が決まり、オートレースを初めて見たかも知れませんが。。。
(前にもオートレースを見た事があったら、失礼な質問ですね。。。)
初めてオートレースをレース場で見た時、オートレースの第一印象はどう感じましたか??

 →初めてオートレース見ましたヾ(@°▽°@)ノ★

  バイクのレースは初めて見ましたが、予想以上に迫力があっておもしろかったですはーと

  ケガしないで頑張って欲しいですねp(^-^)qキラキラ

  

16 (ダイチさんより)
☆これだけは人に負けない!ってものはありますか?
かわいさ・きれいさ以外笑

 →今まで生きてきて寝坊とかしたことありませんヾ(@^▽^@)ノ太陽

  早起きと寝起きの良さは負けないハート


☆自分の顔とか体で自慢できるところは?

 →やっぱりくびれかしら( ´艸`)アハハ


17 (故郷に舞う風さんより)

☆何をしている時に幸せを感じますか?

 →おいしいものを食べてるときナイフはーと みぃ

  朝起きて天気がすごく良かった時(*^▽^*)きらきら!!


☆埼玉でおすすめのスポットがあったら、教えてください!

 →実はわたしもよく分からないのです・・・(ノω・、)ダウン、、、

  逆に教えてほしいヽ(;´ω`)ノ汗


18 (ぷ~さんより)

☆イベントコンパニオン、モデルの仕事をしていなかったらどんな職業をしていたでしょうか?
もしくは、他にやりたかった仕事はなんですか?

 →やっぱり料理やお菓子関係の仕事ですかねキラキラ

  むしろ前職はそれでした(^▽^;)キラキラ

19 (かずぼう@さくら組さんより)
☆イメージDVDを発売してくることになりました。
何処で撮影したいですか?

  →きれいな海ーヾ(@°▽°@)ノキラキラ しかもプライベートビーチ的な( ´艸`)音符

☆歌手デビューの話が持ち上がってきました。
でも演歌歌手としてのデビュー!お受けしますか?

  →やれる仕事はやりますよ!!!v(^-^)v音符

    案外はまっちゃったりして( ´艸`)maiku

☆急遽RQ事務所の社長になりました。
RQならだれをスカウトしますか?

  →やっぱりひとみんかしらミルク入りだなやってくれるかなヾ( ´ー`)

☆今一番撮影したいのは何処?or誰?

  →沖縄行ってみたいんだぁーレインボーやっぱり人物はあまり興味出ず汗



20 (かずやんさんより)

☆伊勢崎オートレースのイメージガールとなった横山さんですが
伊勢崎の食堂等は利用しましたか?もしされてたらお気に入りのご飯、食べ物は見つかりましたか?

  →まだ場内のごはんは食べたことがないんです(>_<)汗

   ぜひオススメあったら教えてくださいミルク入りだな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さぁ20問まで終わりましたキラキラ

まだ続きますがお付き合いお願いします(^∇^)音符


質問は明日まで受け付けておりまーす(*^ー^)ノ音符