おはようございます(*^▽^*)太陽

昨日はペタ&コメントありがとうミルク入りだな

これからも毎日ぺたぺたしてくださいねあしミルク入りだな

ペタ常連さん&コメント常連さんなど中心にいつの間にかでサプライズペタしますのでよろしく( ´艸`)音符


さて昨日募集した質問にお答えしていきますびっくり

質問の受付は今日、明日中とさせていただきますのでよろしくお願いしますキラキラ

また思い出した時に決行しますねv(^-^)vアゲアゲ



ではお答えしまーす(・∀・)/きらきらハート


横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
カメラ SPかずぼう@さくら組さんはぁと



1.(GAKUさんより)

☆この業界に入ったきっかけは何だったのかな?

 →スリーライズのかおりんの紹介ですキラキラ最初はレースクイーンなんて想像もしてなかったけど(^▽^;)

☆その前までは何をしてたのかな?

 →パティシエ目指してキッチンで働いてましたケーキ01

2 ・(トモさんより)

☆大阪での撮影会の予定はないですか?

 →大阪では今のところありません(ノω・、)ダウン、、、

  もしあったらすぐにお知らせします!!キラキラ


3 (けぃ師さんより)
☆引っ越すとしたら、何処がいい?

 →23区内で駅近だったら文句言いません(゚ーÅ)マルキラ☆


4 (atuhekiさん)

☆好きな男性のファッションは?

 →これはもう決まってますよ!!!(☆∀☆)

  絶対「ポロシャツはーと みぃ」そしてTシャツなら絶対Vネックはーと みぃ

  男の人のカジュアルな夏服大好きですはーと

5 (たけしさんより)

☆初恋はいつ?

 →小学校1年生の時かなはーと幼稚園から同じだった男の子はーと

 

☆ヲタさん伝説を答えられる範囲でよろしく?

 →ありすぎて思い出せない・・・汗

  最近一番驚いたのは同じマスクずーっと付けてること!!((((((ノ゚⊿゚)ノ禁


☆将来のビジョンは?

 →いくつのなっても美しい女性キラキラ

  黒木瞳さん目標でお願いしますキラキラ

☆好きな男性のタイプ?

 →優しい人はぁと浮気しない人はぁとマイペースなわたしに付き合ってくれる人はぁと

☆趣味は?

 →料理・お菓子作りハート2

6 (ゆうなさんより)

☆もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??

 →あ、はい、くすぐります(ノ´▽`)ノアハハ

7 (大砲さんより)

☆キラットくんの中身はどんな人?(σ・∀・)σ

 →キラットくんはキラットくんですよ!!!!(`・ω・´)ゞ重要

8 (totokazuhiroさんより)
☆いきなり何ですが まず読者登録していいですか?

 →大歓迎ですヾ(@^▽^@)ノきらきらハート

☆レースクイーンの仕事 撮影会以外のイベントあるんですか?

 →今年は伊勢崎オートレース場のイメージガール、ドラクエⅨのモデルなどなどやってますきごう

   展示会もちょこちょこ出てますよおんぷ

☆今後の目標とか?

 →とりあえず今年はもっとオートレース勉強したいですねえんぴつキラキラ

   1つ1つ確実に目の前のお仕事を全力で頑張りますp(^-^)qきら

9 (ゴウさんより)
☆僕のこと覚えてますか?

 →もちろん!!ヾ(@°▽°@)ノきごうお久しぶりですね(*^▽^*)はーと

☆山手線で好きな駅はどこですか?(^O^)/

 →えー・・・どこだろう・・・色々行きますが・・・

  新宿、渋谷、池袋、有楽町、東京・・・・絞れませんね(;´▽`A``汗


10 (Hジャングル99さんより)
☆一番好きな料理(御菓子以外で)と一番嫌いな料理は何ですか?

 →好きな料理は・・・オムライスとかナイフハートたまご大好きですひよこハート

  嫌いな料理は・・・ゴーヤ苦手なのでゴーヤチャンプルー( ´(ェ)`)禁

☆広島県には来た事ありますか?
 →広島行ったことないです(ノω・、)ダウン、、、行ってみたいはぁと

☆定額給付金、何に使いますか?

 →実家で甘えっぱなしなのでパパママに寄付しました(^▽^;)プレゼント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とりあえず10問終わりましたハート

続きはまた後でー音符2