伊勢崎初日無事終了ヾ(●´▽`●)ノキラキラキラキラ

伊勢崎オートレース場を知らない方のためにレポしますね(σ・∀・)σメモひらめき電球



まず始めに驚いたのは、伊勢崎駅前は割と静かな感じなのに、オートレース場周辺は結構色々あるってこと音符

お昼ごはんは近くのおそば屋さんで食べましたキラキラ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050112430000.jpg
こしがあって美味しかったです(^人^)ドキドキ
すぐ近くにあるからぜひ来たら行ってみてくださいねキラキラ


今日は午前中に市役所で市長さんや副市長さんや議長さんやたーくさんお偉い方々に挨拶をしてきましたキラキラ
伊勢崎市をあげての予想以上に大事なポストっていうことを知り、オートレース盛り上げていかなくてはキラキラと思いました(`・ω・´)シャキーン キラキラキラキラキラキラ


で午後は打ち合わせやら施設見学ひらめき電球

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113420001.jpg

なんと場内の何ヵ所にもこんなものが!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113420000.jpg
わたしの紹介ポスター!!!!ドンッドンッドンッドンッ

ありがたいです(●´ω`●)ドキドキ


でスタンドもかっこいいしキラキラキラキラ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113520001.jpg
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113520000.jpg

ちなみにこちら伊勢崎オートレース場キャラクターのキラットくんですキラキラキラキラ
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113570000.jpg

こども用のかわいい広場みたいなのもあったよ(*´∀`*)ドキドキ

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050114030000.jpg

そして夜はイルミネーションもキラキラキラキラ

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050118550000.jpg

こんな感じですがオートレース場少しずつ慣れて知っていきたいです(^-^ゞキラキラキラキラ

ちなみにGWは
2、5、6とイベント参加しますよ音符
イベントはこんな感じひらめき電球
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050113540000.jpg




さて、いよいよ明日はイメガデビュー!!!!キラキラキラキラキラキラ

お天気も良さそうだし、来られる方はぜひぜひ遊びにきてくださいねドキドキ
14時~来場者入口でお出迎えしてますドキドキ



横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-2009050114530000.jpg

あ、明日のCSの時間がずれるかもしれないらしいですあせるあせる
分かり次第明日アップします(>_<)あせるあせる



明日の髪はどんなのがいいかリクエスト募集中ー(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ
締め切りは明日の12時までねドキドキ