レポ2いきますよびっくり(・ω・)/アップ

パソコンある方はパソコンから見るのをオススメします(;^_^A


ではまずジャンプフェスタ初日の土曜日きら

来場者数は9万人超だったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!キラキラ



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122007380000.jpg
開場前のスクウェア・エニックスブースキラキラ

なんと開場はあまりの人の多さに予定より45分早かったです(((゜д゜;)))汗


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122009200001.jpg
ドラクエプロデューサーの市村さんとキラキラ

本当にお世話になりました(*^▽^*)キラキラ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122011500000.jpg
コンパニオンの女の子たちはみんなリッカの衣装で(*心心*)きら

偶然にもチームつっちーのゆいちゃんがo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~はあと

かわゆすーミルク入りだな


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016270000.jpg
こどもたちとカードゲームで対戦するショーに出演してた勇者(`・ω・´)ゞきら


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016280000.jpg
はい、アップきましたーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!びつくり byaimo

ちなみに勇者はスクウェア・エニックスの社員さんですヘ(゚∀゚*)ノ!!

お疲れ様でしたぁキラキラ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016310000.jpg
1日目のお仕事終了後、ぷらっとジャンフェス堪能してまいりました(^∇^)音符

これポイントはチョッパー帽子のちびっこですよね


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016330000.jpg
ナルト屏風キラキラ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016380000.jpg
大人気だったモンスターハンターブースキラキラ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016400000.jpg
ドラゴンボール実写版の前売り券売ってました(ノ゚ο゚)ノ★

この悟空?どうもウェンツくんにしか見えません禁


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016410000.jpg

コラボってみました炎



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016450000.jpg
ジャンプランドブースちぃちゃんに会いに行ったよハートさん

ほらちぃちゃん、ピースしてないで仕事してはーと禁


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122016490000.jpg
亀仙人のお弟子さんでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノ星

ステキです★ドキッ


さて最終日21日日曜日キラキラ

来場者数はまさかの10万人超キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ☆

史上最高の快挙ですキラキラ☆そりゃもう歩けないくらいの人ごみ・・・・トイレも大行列!


そんな中ちぃタソと感動のご対面はぁと


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122110540000.jpg

横山かおり *かおmacaron♪〃*-P1040229.jpg
バッチリトイレですみません(pω`q照*)

ぁ、ちぃタソ携帯変えてる・・・泡
横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122113590000.jpg
こんなん発見!!1こ¥150らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!!ちょい高アゲアゲ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122116080000.jpg
ショーに出演中の勇者キラキラキラーンキラキラ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122116230000.jpg
最後の撮影時間は勇者も一緒にキラキラ

豪華キャストですはなまる偶然にもこの時のリッカはゆいちゃんキャン


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122116260000.jpg
撮影終了後、控室でMCさんも一緒にキャン



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008122116270000.jpg
そしてそして記者発表の時からお世話になりましたキラキラ

ヘアメイクさんと一緒に(*^o^)乂(^-^*)ハァト

本当にお疲れ様でしたハートありがとうございましたハート



以上、長ーーーくなりましたが読んでくれてありがとうございました音符2

もしかしたらまた来年、ルイーダになる日が来るかもしれませんハート

その日までお楽しみにぃハート