お待たせしました(・∀・)きごう

ジャンプフェスタのレポしまぁす(σ・∀・)σえんぴつ



まず先週の金曜日、リハの日からにこちゃん



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121913490000.jpg
ルイーダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ☆

1人で衣装着る練習しましてリボン

ブース内をうろうろ。。。。


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914160001.jpg
スクウェア・エニックスブースにはこんなものも展示してありましたキラキラ

「天空の剣」と「王者の剣」キラキラ

背後にラヴィエル |д・)チラッ・・・



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914130000.jpg
そして最近小学生に大人気というカードゲームの機械がズラッと(ノ゚ο゚)ノ!!

ちなみに土日はこのゲーム40分待ちとかでしたΣ(・ω・;|||びっくり


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914270000.jpg
これ社員さんがカードを貸してくれましたハート

オススメの強そうなカードを3枚使って、いざドラクエデビュー(`・ω・´)ゞきら(しかもカード)


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914330000.jpg
「ぇーどうやんの汗」ヽ(;´Д`)ノわたわた


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914330001.jpg
「ぁ、なるほどねきごうはいはいはいはいびっくりアゲアゲ


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121914350000.jpg
とまぁ社員さんやラヴィエル役のゲーマーあやのちゃんに教えてもらいつつ無事楽しんでまいりましたハート


写真にはないけど、来年3月に発売されるドラクエ9のDSも遊ばせてもらったよハート②

わたし本当にこれがドラクエデビューでした(´∀`)ハート



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121915460000.jpg
本物のルイーダと一緒にハート(ピンク)




さて、あまりにも長くなりそうなので2回に分けます(^▽^;)汗

レポ2をお楽しみに(^^ゞ音符