昨日の発表会で写真いっぱい撮ったのでアップしますねo(^▽^)oハートさん


(**容量が多いのでPCから見ることをオススメします**)


まずは昨日1日を振り返りましょう(・∀・)チューリップ



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121012340000.jpg

新宿の某ホテル41階にて記者発表カメラ!!

ちなみにここはうちらの控え室ではありませんヽ(゚◇゚ )ノえ?




横山かおり *かおmacaron♪〃*-Image007.jpg
発表会会場のパネルキラキラ

左から、ラヴィエル

     リッカ

     ルイーダ

です(*^ー^)ノハート2



横山かおり *かおmacaron♪〃*-Image006.jpg
ルイーダハート



ではではモデル(ノ^^)八(^^ )ノ音符



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121014530001.jpg

横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121014530000.jpg

まずはラヴィエル役のあやのちゃん心

ウィッグに羽にTHEコスプレってかんじですが決まっちゃってるとこがすごい(〃∇〃)びっくりキラキラ

あたしが着たら絶対おばあちゃんになるしー( ´(ェ)`)禁



そしてリッカ役のはるかちゃんはーと


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121015020001.jpg

横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121014590000.jpg
メイドちっく萌えーです(ノ´▽`)ノ ⌒はーと みぃ

実際のリッカは元気キャラで鳥山明先生的な絵では露出ゼロです(・∀・)★

リッカはルイーダの酒場で働くウェイトレスみたいな感じらしいです(^∇^)ケーキ01



はい、ルイーダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!はぁと


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121015020000.jpg

横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121014570000.jpg
後ろから見るとあまり露出ありませんが前から見ると胸元かなりきてるんですよ、これ(;^ω^Aはぁと

そして誰よりも小物が多いルイーダりぼん


横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121012000000.jpg
イヤリング。ブレスレット。チョーカー。髪に巻くりぼんetc....

ルイーダじゃらじゃらです。

ちょっと動くだけでブレスレットの音が鳴るのでどこにいるかすぐ分かります(ノ´▽`)ノアハハ



と、まぁこんな感じでジャンプフェスタも3人で出演しますよハート

まだ衣装合わせの時の話もありますがそれはまた今度(。・ω・)ノ゙花



横山かおり *かおmacaron♪〃*-2008121015010000.jpg