P1030013.jpg
さてさて、みなさんたくさんのご質問ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ☆

ちなみに写真は
いつかのケーブルテレビショーのGOLFチャンネルブースの時の
ゴルフウェア写真☆
トランクスみたいだったよね(/ω\*)☆



それでは、早い者順にお返事していきます(σ・∀・)σスタート☆




1*ゾクッとする男性の仕草は?(けぃ師さん)

んー…(´~`)
ちょっと紳士的にされた時なんか(/ω\*)☆
仕草というか、後ろ姿とかに妙に惹かれます(〃▽〃)♪


2*macaronの意味は?(064さん)

macaronはフランス生まれのかわいいお菓子の名前です☆


3*どんな男性がタイプ?(064さん、たけしさん)

優しくて、一緒にいると落ち着けるけど笑顔が絶えない関係を保てる人☆


4*初恋はいつ頃?(064さん)

小学生1年生(/ω\*)☆


5*ニックネームは?(064さん)

かおちゃん、かおりん、かお(・∀・)


6*モデルになろうと思った動機は?(たけしさん)

なろう!と思ってなった感じでもなくて…RQになってから、もっとこの仕事頑張ろうと思えましたね(o^ー^o)


7*将来の夢は?(たけしさん)

かわいいお嫁さん(/ω\*)☆


8*理想の女性像は?(たけしさん)

年を重ねるにつれてきれいになっていける女性☆
前から言い続けてますが、やっぱり黒木瞳さんとか(*´∀`*)♪


9*ハイレグ水着は着る?(たけしさん)

着れません!(>_<)


10*関西上陸はいつ?(大砲さん)

実は…来年1月、初名古屋撮影会決定しましたー(゜∀゜)キタ━!!


11*好きなお笑いタレントは?(Hジャングルさん)

特にこの人!って人はいないかも(>_<)


12*好きな女性タレントは?(Hジャングルさん)

長谷川京子さん(*´∀`*)♪


13*目指す女性タレントは?(Hジャングルさん)

黒木瞳さん(*´∀`*)♪


14*10年後はどうなっていたい?(Hジャングルさん)

きれいで幸せなママになっていたい♪


15*国内で一番好きな観光地は?(Hジャングルさん)
夏の北海道(〃▽〃)♪


16*寿司屋では最初に何から注文する?(Hジャングルさん)

トロとか赤身☆


17*寿司屋で一番好きなネタは?(Hジャングルさん)
ウニ!!(〃▽〃)♪


18*好きな人に告白する?されたい?(あっきぃさん)
されたい(/ω\*)☆


19*されるとしたら、言われて嬉しい言葉は?(あっきぃさん)

好きっていう言葉をちゃんと言って欲しいです(o^ー^o)


20*告白は直接?TEL?メール?(あっきぃさん)

理想は直接言われたいですね(o^ー^o)
メールは嫌かなε(>_<)




まずは20こまでで☆
また後半は後程アップしまぁす(*´∀`*)♪