2008082515460000.jpg
昨日新幹線までの待ち時間の間にカフェで飲んだよ(*´∀`*)♪

やっぱり塩キャラメルだいすきー(〃▽〃)☆☆


上の生クリームと塩キャラメルだけ食べたら
ただのカフェオレになっちゃったよ(´・ω・`)ショポーン

昨日は新幹線遅れるだろうと思って
ゆっくりティータイムなんてしてたら遅れなしとかいってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ちぃちゃんと発車2分前に改札を通過して
生まれて初めての新幹線駆け込み乗車(((;ーдー )=3ハァハァ



その10分後には寝てた自分がすごいわぁ( ^∇^)キャキャキャ☆



そんなこんなで無事帰ってきました(`・ω・´)シャキーン ☆

みんなは新幹線大丈夫だったかな?(´Д`)





ぁ、ここで予告!!


9月の撮れスタが

27日(土)

に決まりましたよヾ(。・ω・。)♪


ご予約受付中なり~(=゜ω゜)ノ☆