あまりにも写メ撮りすぎたので
写真メインでお伝えします(`・ω・´)シャキーン キラキラ



まずピットウォーク残り20分で到着DASH!DASH!

ひとみんのいるZENTに到着ドキドキドキドキ
すごい人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あせる



EPSONも行ったよ音符


で、その後グリッド(〃▽〃)フラッグキラキラ









先頭から最終尾のマシンまで全部見れたヘ('▽'ヘ)(ノ'▽')ノ音符




帰り際にピットスタートのTAKATAのマシンも発見ひらめき電球





その後キッズプレゼントに移動(σ・∀・)σDASH!

またまたZENTドキドキ



PIAAガールのりかちゃんドキドキ




次はギャルオンサンダルキラキラ
またまたまたZENTドキドキ(/ω\*)ドキドキ



かわいかった(*´∀`*)ドキドキドキドキ


で、かき氷で腹ごしらえして
観覧車乗った!!!!!!(゚∀゚)キタ━!!ドキドキドキドキ





観覧車すごいよキラキラ
サーキットがだいぶ見渡せたよ(☆∀☆)キラキラキラキラ







観覧車の後は
ゴーカートみたいな…
その名も

「フォーミュラーグランプリ」

に乗ったよ(〃▽〃)フラッグキラキラ






アクセル全開踏んでも余裕だったから

写メ撮ってみた!!





顔伸びてるー(ノ ゚Д゚)ノ 注意注意


ちなみに運転中の携帯電話の使用は禁止ですからね(/ω\*)禁止禁止

こんなことしてたら後ろのチフォカーに抜かされました((((((/_ _)/DASH!DASH!



さて、たっぷり遊んでパドックのトイレでひとみんとばったり( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ドキドキドキドキ




お疲れさま(o^ー^o)ドキドキ
かわいかったぁドキドキドキドキ


でレース観戦に戻りまして…
残り30周くらいからグランドスタンドで観戦!!キラキラキラキラ





臨場感たっぷりでステキでしたキラキラキラキラ



レースに夢中になり写メ撮るの忘れましたm(__)mダウンダウン


GT500はカルソニックが優勝フラッグキラキラキラキラ

FポンでもGTでもインパル強いなぁーDASH!DASH!

EPSONは11位でした(>_<)キラキラキラキラ


そして表彰式へ走る人々走る人走る人