さーさーのーはーさーらさらー音符音符(´▽`)ノ″音符

おはようございます(・∀・)ひらめき電球

今日は七夕なのに雨ですね(´Д`)雨雨
かわいそうな織姫と彦星(´・ω・`)ショポーンあせる


気を取り直して!!
昨日の撮影会、改めてお疲れさまでした(*´∀`*)ドキドキ

それではお待ちかねのレポレポスタート(=゚ω゚)ノリボンラブラブ


まずはお待ちかね、
浴衣(゚∀゚)キタ━!!キラキラキラキラ

普段は紺系とかで落ち着いて無難に決めるわたしでありますが、
昨日は撮影会ということでチャレンジしてしまいましたー!!!!(〃▽〃)ラブラブキラキラキラキラ






ど、どうでしょうか(‘∀‘ドキドキ)あせる

ちなみにアップカメラカメラ
まぶしい顔してます、ごめんなさい(´Д`)あせるあせる





ちなみにこの浴衣の柄、金魚ですドキドキドキドキ




小学校時代、目が出てることから男の子たちに一時言われてたアダナ。。。


出目金



(ノ ゚Д゚)ノ ドンッドンッドンッ




まぁそんなこともあり、なぜか金魚が愛しく思えてしまい、これにしました(/ω\*)ドキドキ


それにしても昨日の暑さ!!!!!!
もう浴衣の中で汗びっしょりでした(^_^;)禁止禁止

ダイエットやー( ^∇^)キャキャキャ音符音符



そして2部チョキひらめき電球




お気に入りのパステルカラーの夏服ドキドキドキドキ

下は白のショートパンツだったよひらめき電球


夏らしくいけたのではないでしょうか(/´∇`)/晴れ晴れ


途中あまりの暑さに、スタッフの方がアイスを買ってきてくれたんですがドキドキ

遠くまで買いに行ってくれたため帰ってきた頃には…


(*∀*)ウォー注意注意注意




溶けたアイスは嫌いなあたしですが、スタッフの方の気持ちとバニラまみれのあたしの手を気遣ってくれるみんなのおかげで、初めて溶けたアイスがおいしく感じました(*´∀`*)ドキドキドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ



まぁそんなこんな色々ありつつ野外終了!!!!

戸山公園は色々な人がいました。。。


野球チームの子供たち野球晴れ
橋を撮影するおじさんカメラ
マブちゃんに似たにゃんこにゃードキドキ
黒猫を肩に乗せてる若い金髪のメンズ台風
上半身裸でバイオリンを奏でる謎の…日本人?異国人?ドンッドンッ


色々な人がいるなぁと思いつつ、戸山公園をあとにしましたキラキラキラキラ



野外参加してくれた方々、本当にお疲れさまでした!!そしてありがとうございました(o^ー^o)ドキドキドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ



さてひらめき電球
スタジオのレポはまた明日ドキドキドキドキ

焦らし焦らしー( ´∀`)σ)Д`)プニュドキドキドキドキドキドキ