おはようござりますヾ(@°▽°@)ノはーと


明日23日


クイーンズパティオでチャット  20時~23時


ですo(^▽^)oハート

いつもの方もはじめましての方も、みなさん来てくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒ハート②





さてさて、AB型の説明書を買ってから早1週間ぞうきら

みなさまにわたし、横山かおり(AB型)を本から抜粋してご紹介したいと思います(σ・∀・)σアップキラキラ




2008061508330000.jpg


2008062009380000.jpg
↑ケーブルテレビショー2日目チューリップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆AB型基本操作抜粋☆


・AB型の自分が好き


・つかみどころがない。

 つかめないよ誰にも。

 だって自分でもつかめないから。


・ありえないプランを本気で考えて周囲が困惑する。


・突然、無言になって周りをソワソワさせる。

 のは意識がどっか遠くへ飛んでっちゃったから。

 その間、自分はここにいない。

 で、思い出してニヤニヤする。


・例えるなら家ネコよりノラ。

 フラー。フラー。ってする。


・えらいロマンチスト。

 簡単に言うと、現実逃避。

 で、誰かによって強制的に引き戻される。


・素直そうで、けっこうガンコ。


・脱線人生。

 まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。


・そう見えないけど純粋。


・分からない性格って言われる。



☆AB型外部接続抜粋☆


・誰かに悩みを打ち明けるときは、いつも事後。

 だから「突然の大告白」みたいになる。


・なぜか周りにはAB型の人が多い。


・他人に干渉しない。


・ヒトが好き。



☆AB型色々設定抜粋☆


・石橋を叩く前に分析。


・いったん読み始めたら全館一気に読んじゃいたい。


・大人げないイタズラをやる。


・早く帰りたい。


・よく独り言をつぶやく。

 ごにょごにょじゃなくて、話しかけてる風。

 だから、近くにいる人が戸惑う。「自分ですか?」みたく。


・夢見隊。


・泣くときは1人でひっそり泣く。


・エレベーターでは「階数」より「閉」ボタンを先に押す。


・結構キモチワルイ絵を描く。



☆AB型プログラム抜粋☆


・自分で決めた順番は、ひとつ飛ばして先へ進めない。


・こうしたらこうなるってゆー過程が大好き。


・誰かと誰かのキューピッドになる。バッサバッサハート(ピンク)


・「運命」じゃない。

 「ビビっと」こない。

 一目ボレなんてしたことない。



☆AB型トラブル・故障したときは抜粋☆


・たまに信じられない大失敗をやらかす。

 信じたくない。


・平静だけど、内心がものすごいことになってる。


・突然ほかのことがしたくなる衝動。

 理由なんてものはない。

 もぉ我慢できないから中断してそっちに走る。



☆AB型メモリー、その他抜粋☆


・遠足は行くまでが遠足。

 楽しいのは当日より準備。


・英語がだめでも外国人にビビらない。


・日記をつけるのが苦にならない。


・1日を自分のペースで過ごしたい。

 誰にも決められたくない。し、させない。絶対。


・そうじのおばちゃんと世間話する。した。


・信号が青に変わるカウントダウンする。


・食べ損なった物のことをずっと覚えている。

 いつか食べてやろうと狙っている。


・悲しいニュースを見ると悲しくなる。し、痛くなる。

 のに、そう見えないのが今日一番の悲しいニュースでした。ガーン。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まぁかなり他にも思い当たるところは色々ありましたが、これはほんの一部抜粋です(・ω・)/えんぴつ星


長い文章、ここまで読んでくださった皆さまありがとうございました(*^▽^*)ミルク入りだな

お疲れ様でしたミルク入りだな


そしてこれからもこんなわたしですが、

どうぞよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒きらきらハートキラキラ