みなさんこにちわヾ(@°▽°@)ノ♪

本日も良いお天気で( ´艸`)太陽太陽


さてさて昨日は小学校以来の大親友、あみちゃんと遊びましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~はーとvVきらりんっ



image0005.jpg

やーっとあみたんから顔出しOKが出ましたо(ж>▽<)y きらきら


ほぼ毎日カップルかってくらいメールのやり取りをしたり、出だしからガールズトーク炸裂な楽すぎる大好きなあみたんです(*^ー^)ノ音符

しかもAB型ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!レインボー






そしてみなさん気になる昨日のピアノの曲ですが、

最近話題の


童子ーT  feat. BENI 「もう一度・・・」


という曲、ご存知でしょうか?(σ・∀・)σ音符




ちょっと前にその曲を知り、みるみるはまったわたしですが、

先週それを聞いてたらあることに気がつきましたΣ(=°ω°=;ノ)ノびっくり



そのバックに流れてるピアノが、

あのかつての月9、名ドラマ、「ロングバケーション」で木村拓哉さん役の瀬名が弾いていた「セナのピアノ」だったのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!キラキラ


これには感動。。。



なんでそんなことに気がついたかって、

あたし数年前に、その「セナのピアノ」が弾きたくて練習してたんですよ( ´艸`)おんぷ

だからもともと大好きな曲でキラキラ



てわけで、そんなことに気がついてしまってからどうしようもなくまた弾きたくなって

昨日楽譜をひっぱり出して弾いたってわけですヾ(@^▽^@)ノきら


まぁ全然まだお披露目出来るかんじではないので、暇をみつけて練習していつかお見せしたいとこです(*^▽^*)マルキラ☆



ぁーなんか長くなってしまった(´∀`)溜め息


それではみなさん、今日も張り切ってまいりましょーん(σ・∀・)σ上げ上げWハート