改めまして、みなさん昨日はお疲れさまでしたー(o^ー^o)ドキドキドキドキ


それでは昨日の撮影会レポすたーと(´∀`)9フラッグキラキラ


まずは1部私服リボン



白ポンチョ×白ショートパンツでまるで…てるてる…


(゚⊿゚)




…天気は快晴!!!!ヘ('▽'ヘ)(ノ'▽')ノ♪晴れ晴れ晴れ


はい、2部ー(・∀・)チョキ




麻っぽい素材の半袖ワンピにストールできれいめカジュアルに(=゚ω゚)ノキラキラ
下にはレギンスはいてます(≡・∀・≡)ひらめき電球


1部、2部は潮風公園でした波キラキラ
天気もよくて家族連れでにぎわってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )音符
BBQの匂いにやられました(´ω`)禁止
水着で噴水に飛び込みたいと思いました(〃▽〃)晴れ晴れ
蚊や虫や蚊に刺されのかゆみと終始戦っていましたc(`Д´c)ウー雷
ムヒが必需品でした(´・ω・)モキュ注意
ウニみたいなお花が右半身を覆いつくしました(ノ ゚Д゚)ノ ドンッ


とりあえずそんな野外撮影でしたf(●´ω`●)晴れ




で、スタジオに移動して3部(/・ω・) リボン




全身撮り忘れましたーが、ポイントはこの
マカロンネックレスーヾ(*゜▽゜*)ノドキドキドキドキ

3部限定です(/ω\*)ドキドキドキドキ


で、水着ドキドキドキドキ




白×ピンクのかわいい系でヾ(。・ω・。)チューリップ赤
いかがでしょうかドキドキドキドキ



続きまして4部ひらめき電球

まずは水着から(つ´∀`)つキラキラ




レインボーカラーの明るい感じでヽ(*^▽^)ノ音符
かわいいでしょドキドキ


で私服リボン




夏らしくアクティブなかんじで晴れ晴れ

そしてここでのポイントは
マカロンゴム!!(〃▽〃)キラキラ




実はBBQ撮影会の時も登場してました(σ・∀・)σひらめき電球


昨日はスタジオで大矢真夕さんのバースデーケーキも登場したり、とても楽しい1日でした(o^ー^o)ドキドキキラキラ


差し入れもありがとうございますドキドキドキドキ





写真も嬉しいですカメラキラキラ





次回の撮影会は


7月6日(日)
フェスタソーレ

です(‘∀‘)カメラドキドキドキドキ



みなさんスケジュール空けといてくださいねー(*´∀`*)ドキドキキラキラ


またどうぞよろしくお願いしますドキドキキラキラ