お買い物から帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノおんぷ


今日やばいあちいですね(;´▽`A``汗

けど暑いのは好きです上げ上げwelcom夏晴れ



今日はね、夏っぽい服を買ってきましたよ(σ・∀・)σハート②

けどまだ秘密だにょmaruhiミルク入りだな

まぁそのうち披露します( ´艸`)じらしじらしハート



今日の一番の収穫は・・・



2008052314490000.jpg

止まってたフォリフォリの時計を直してきました(*^▽^*)姫りぼんキラキラ


成人のお祝いにパパが買ってくれたお気入りの時計だったので、復活して嬉しいなんヾ(@^▽^@)ノ*花* 





さて、明日の準備でもしよっかなーヾ( ´ー`)