おはようございますヾ(@°▽°@)ノレインボー

展示会も終わって朝起きたら足がパンパンです((((((ノ゚⊿゚)ノしずく

だって展示会すごい頑張ったからキラキラこれは名誉あるむくみです(ノ´▽`)ノえ?キラキラ☆

昨日足休息シートすればよかったな(´・ω・`)・・・汗




そいえばこの間のDHCのバナー広告の撮影で、こんなポーズしたんですよ(σ・∀・)σ花



2008050819120000.jpg


びっくりΣハトのポーズ(=°ω°=;ノ)ノびっくりキラキラ☆


すごくないですかぁー?(〃∇〃)ハート

リクエストされて即行で出来ちゃうあたり、体やらかくないですかぁー??( ´艸`)ハートハート


これ、ヨガのポーズなんですって(・∀・)キラキラ

あたしヨガやってみたかったから、こんなトコでヨガデビューヘ(゚∀゚*)ノハート②やったねんハート②


ヨガやってみたいんだなー音符




これは帰ってから撮った写真(・ω・)/↓



2008050821070001.jpg

メイクさんにしてもらったお化粧は夜まで崩れなかったよ(´∀`)りぼん絵文字どうしてーハーチョ




ぁ、忘れちゃいけない危険!注目!!注目!!


明日はフェスタソーレ撮影会ですよキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!wハート☆wハート☆

みなさんに会えるの楽しみにしてます?どきんどきん?


お台場ーハート個人的に大好きな場所ですハート

明日までお天気もつみたいですよ太陽絵文字


あったかくなるといいな(*^▽^*)はーとUP!