お疲れさまです!!(*´д`*)キラキラ

今日はFポン第2戦、鈴鹿で決勝でしたフラッグキラキラ


今朝はたっぷり寝ました(p-^)vぐぅぐぅキラキラ
朝起きたらダッフィーも気持ち良さそうに寝てましたドキドキ






今日は鈴鹿に着いてから昨日同様ギャルオンステージに出てリボン
ピットウォークの時間、千穂ちゃんと2人でマスターズオブフォーミュラーのグリッドへ行きましたヾ(*゜▽゜*)ノキラキラキラキラ

前から楽しみにしてたマスターズオブフォーミュラフラッグ王冠2キラキラ
中嶋監督が走ってるところを見るのは初めてですヾ(●´▽`●)ノドキドキドキドキ


各チームの監督たちが走るマスターズオブフォーミュラキラキラキラキラ
普通のレースみたいにピリピリしてなくて、和やかにおもしろかったです(*´∀`*)ドキドキドキドキ

ちなみに中嶋監督は4位でした(σ・∀・)σ音符音符



でFポン決勝!!!!

天気は良好晴れ晴れ晴れ
紫外線が気になるくらい良い天気注意ドキドキドキドキ


スタート直後から波乱波乱のレースでした((((;゚Д゚)))あせるあせる


まずスタートで2位のオリベイラ選手のマシンから煙がドンッ
一気に順位も落ち、2位に平手選手が上がりあせるキラキラ

PIAAはデュバル選手はぐんぐんと巻き返し、小暮選手も着実に上へアップアップキラキラキラキラ



しかししかし
途中で黄色い旗があがり、セーフティーカー登場!!!!注意注意注意

初です!!
これで巻き上げのチャンス(☆∀☆)キランキラキラキラキラ



あの……
今日のレースは色々ありすぎて記憶が定かではないので選手の名前と流れを多少省略させていただきます………(´・ω・`)ごめんなさいダウンダウン


今日は松浦選手のタイヤが外れて3輪になったり

撮影から戻ってモニターを見てると、まさかの

セーフティーカー2回目((((;゚Д゚)))ドンッドンッドンッ


しかもラスト2週まで追い越し禁止あせるあせる


最後まで波乱続きのレースでした(´Д`)ダウンダウン



とりあえず結果から言うとPIAAチームは
小暮選手 5位
デュバル選手 10位

20位スタートのデュバル選手、ポイントGETまで出来てよかったですフラッグドキドキドキドキ


1位は松田選手王冠2キラキラ
2位は平手選手キラキラキラキラ
3位はロッテラー選手キラキラキラキラ

松田選手逃げ切りましたね!!キラキラ2回もSC登場でさぞハラハラだったでしょう(´Д`)キラキラ

2位はルーキー平手選手!!新人で2位ってのもまたすごいですねヾ(*゜▽゜*)ノキラキラキラキラ

ロッテラー選手もかなりの追い上げリサイクルリサイクルキラキラキラキラ



途中所々見られなかったので流れが若干把握出来てないのですが(´ーωー`)コマッタダウンダウン


にしても本当波乱波乱のレースでした(´д⊂)あせる

何が起こるか分からないですねあせるあせる


今度観客席でじっくりじっくり見たいです(´ーωー`)ジーフラッグキラキラキラキラキラキラ

夏の鈴鹿GTはプライベートで…(☆∀☆)ドキドキドキドキドキドキ



そんなこんなで、今日も帰ったらすぐ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ






今回来てくれた方々、ありがとうございました(*^∀^*)ドキドキドキドキ


再来週はもてぎです!!!!キラキラキラキラキラキラ

みなさん来てくださいねヾ(●´▽`●)ノフラッグフラッグドキドキ


ぁ、ちなみに来週(18日)は撮影会ですよ|・∀・)チラッ…ドキドキドキドキドキドキ