昨日は撮影でした(・ω・)ノカメラひらめき電球

なんの撮影かというと…

DHCのバナー広告!!キラキラキラキラ



て何?(?・ェ・?)台風
ってあたし最初思いました(´∀`)台風

Yahoo!とかmixiとか色々、ネットに現れるDHCの広告ですヾ(*゜▽゜*)ノひらめき電球



で昨日の撮影カメラひらめき電球

まずはヘアメイクー口紅リボンキラキラ




で、こんなんしてもらいましたキラキラ
夏らしくアップーアップアップ




でこれで撮影カメラひらめき電球
こんなかんじ(σ・∀・)σキラキラ




そして水着に着替えまして!!(ノ゜▽゜)ノ ワープ!★*リサイクルドキドキドキドキ




撮影ドキドキ
隣のモデルの子と全く同じ水着だったΣヾ(;゜□゜)ノ注意




待ち時間は他のモデルの子見てお勉強メモドレドレ(..)台風







みんなでチェック!!




そして2着目の水着にぃ(σ・∀・)σリボンキラキラ




水着だけの撮影の後、ショートパンツをはいてこんな感じの撮影なんかもキラキラ






写メ撮りきれなかったけど色々なかんじで撮影しましたヾ(●´▽`●)ノキラキラキラキラ


最後にメイクさんたちとドキドキドキドキ






写メばっかでしたが、伝わりましたよね?(つ´∀`)つドキドキドキドキ


楽しい撮影でしたぁー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o カメララブラブキラキラ

6月くらいからネットのあらゆる所に登場するかもですパソコンラブラブ

みなさんお楽しみにぃーヾ(。・ω・。)音符音符




!!明日はいよいよFポン第2戦鈴鹿ですよヾ(*゜▽゜*)ノフラッグキラキラ

雨が心配だけど(´ーωー`)あせる

PIAA今回は表彰台だ!!!!キラキラ