久々に早起きしました(ρ_-)ぐぅぐぅ
さっき寝ぼけてペットボトルのフタ閉めないまま冷蔵庫の上の方に入れようとして、朝からからだめぐり茶かぶりました(´Д`)汗汗つめたい(´`)ダウンダウンダウン


さて、昨日のいちご狩りレポです(@゚▽゚@)ドキドキドキドキ



写メあんま撮ってなかったんで、デジカメを写メりましたカメラひらめき電球

中高の時の友達とレンタカー借りて栃木の小山市までo(^-^)o音符
あたしの運転は危なそうだからって昨日はずっと後部座席にいたよ(*_*)あせる
免許あるのにぃーDASH!みんな何でそんな不安なのかしら(´Д`)台風台風


でいちご狩りまで時間あったから、佐野のアウトレットに行ってCOLD STONEでアイス食べた(●´∀`●)ドキドキドキドキ
全然並ばなかったーらっきーヽ(´▽`)/音符

で甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなって近くのデニーズで軽くごはん食べー(´ω`)ナイフとフォークドキドキ


たらいちご狩り着いた頃にはお腹いっぱいとか(οдО;)汗汗汗


まぁ実際いちご見たら食べちゃうよね(*/ω\*)ドキドキドキドキ

あまーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おいしーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もー食べれない。。。
お腹ぱんぱんになって撤退(o>ω


帰りはうとうとしつつみんなでドライブしつつ帰りましたぁ(^^)vラブラブ

友達っていいねー(●´∀`●)さくらんぼひらめき電球
しかも中高一緒の子たちだから楽だしかなり甘えられるし(´ω`*)ドキドキドキドキ

いちごもおいしくて天気も良くて春満喫桜キラキラ


写真アップしなくちゃあせる
ヨーロッパのもたまってるしあせるあせるあせる
頑張ります(´∀`)あせるキラキラ