昨日は親子イベントのスタッフ業!


三姉妹も連れて!



じゃがいもたくさん掘って、カブやニンジン抜いたり、そら豆採ったり…




手作りバター付けたふかし芋、美味しかったねー!



実家に泊まる予定だったんだけど、急きょNGになり、日帰り千葉!


前日も私は仕事で千葉だったから、日帰り2連ちゃん 笑


疲れた 笑



でも、子どもたちは近所の公園以外どこにも出かけられず(緊宣出てるから、区内の大きい公園とかは駐車場も閉鎖されてて行けない)


お留守番で家にいたらYouTubeとかゲーム見てるとか、になるから


連れてってよかった!!



最初は留守番してるって言ってたこっちゃんも


「行ってよかったー!また行きたい!」って♫



私が面倒見れない間は、もう1人のスタッフの旦那さんが娘たちとも全力で遊んでくれて、とてもとても助かったーー!!!



地味に暑かったのもあり、帰ってくる頃にはくったくた 笑


座って一息つくヒマもなく、眠くて機嫌の悪いむすめをお風呂に入れ、洗濯物を取り込み、取ってきた野菜の処理。


晩ごはんは素麺と取ってきた野菜でポテト&天ぷらでいっか!と思ってたら、素麺食べたばっかだからヤダ、パスタがイイとなり


急いで買い物行って、自分お疲れ!とキッチンドランカーで夕飯の準備 笑


疲れすぎて私はパスタなんて食べる元気なく、そら豆むしゃむしゃ食べた 笑



お風呂入って洗濯物干して、そーこーしてたらみーみが喘息症状。


寝かしつけてたら、もちろん寝るよね



で、4時に起こされ、眠れなくなっちゃったからネイルしたりしてたら今 笑



今から寝てもゆうちゃん30分後ぐらいには起きてくるから、仕事しようかな 笑