お目当てはロースコグのワゴン!


このワゴンの右奥(冷蔵庫と壁のデッドスペース)には、IKEAのワイヤーラックが置いてあって、そこにはストック類を置いていて。

で、今まではこのワゴンが置いてある隙間にゴミ箱置いてたんだけど、ゴミ箱をわざわざどかすのが面倒で、無理矢理ストック棚に手を伸ばしてたの。


ゴミ箱は上にモノ置いちゃって、ゴミ箱の役目果たしてないし 笑

ワゴンが欲しい!!!


で、IKEA!!


縦に置いたら、シンデレラフィットー!!!

と思ったら、キャスターが微妙にはみ出て 笑

冷蔵庫の野菜室開けるときジャマ!!!


とゆーことで、横向きに!


色々スッキリーーー!!!


あとは

ピクルス!
ホットドッグはもちろん、タルタルソース作る時に多めに入れると美味♡



ペーパーナプキン!



キャンドル♩
さっそく夜中香りに癒されながら仕事した 笑



コーヒー入れる用の缶!
ブラック×ゴールドで高級感♬


久々IKEA楽しかったな〜♡