ついに親知らず抜きました〜



↑この続き


めっちゃ時間かかるかと思いきや、麻酔して抜くまで30分ちょい!

麻酔してるから、抜く最中はもちろん痛みはなく。

あごミシミシいってたけど 笑


帰ってきて、麻酔切れた頃から激痛ーーー

痛すぎるーーー


薬飲むのになんか胃に入れたい!と昼はアイス食べてみたけど、激痛で3口ぐらいで無理だった〜


旦那氏が仕事休んでくれたから、子どもたちは放置でひたすら寝た 笑


お昼と夜ご飯はお義母さんがおかずお裾分けしてくれたから、ご飯炊いて味噌汁だけ作る。

お腹空きすぎてたから、意地で味噌汁の豆腐と、餃子の中身をノロノロ食べた 笑


今日仕事だから、洗濯だけはなんとか終わらせて、早々に就寝。

鈍痛と血の味の唾液が溜まるから、ぐっすり眠れなかった

ゆうちゃんが血だらけの夢を見て!(←また別話で書く)

はっ!と目が覚めてスマホ見たら「4:44」で、縁起悪っ!笑


鈍痛は続いてるけど、昨日に比べたら全然マシ!!

↑なう
※SNOWで盛らないと載せらんない 笑


腫れも意外とそんなんでもなく!!

マスクすりゃ分かんないね!!


さー仕事ーーー

歯もそうだけど、腰もヤバいんですが…


頑張るー!!