みーみ送ってって、掃除して、zoomミーティングおわって、急いでみーみ迎えに行って、買い物して帰宅!

お昼食べ忘れた!

けど、昼抜いても全然平気だということに最近気づく 笑

コロナ太り(コロナのせいにすなw)で蓄えがあるから、食べないぐらいがちょうどいいのかも 笑


帰りにお花屋さんふら〜っと寄って

見切り品になってた2束を連れて帰ってきた♩


い、や、さ、れ、るー!!!

アネモネと、ピンクのはなんだろう??

ラナンキュラスかなぁ??


みーみが

「おといれはといれっとぺーぱーとおなじの、しろいおはなあるでしょ?だからちがうとこにかざればいーんじゃない?」

だって♡(萌)


白いお花=トイレットペーパーと同じ色




HitoHanaで届いた、トイレットペーパーと同じ子たちも、まだ元気〜



朝、お姉ズ送り出した後、お花の水替えるのがちょっとした楽しみ♩