昨晩のこと


金曜夜は次の日学校じゃなければ夜更かししていいことにしてて

娘ズは寝室のテレビでYouTube見たり、本読んだり、ゲームしたり…


私と旦那氏はダイニングでテレビ観ながら晩酌してたんだけど

「みーみ静かだけど、寝ちゃったのかな?」と旦那氏。

見に行くといない。

下(義両親のとこ)にもいない。

子ども部屋にもいない。

トイレにもいない。

布団の中にもいない。


いない!!!!!


と思ったら、こたつの中で寝てた!!!


オモチャやら本やらぬいぐるみやらと一緒に 笑


こたつはコンセント抜いてあったから、付いておらず。

真っ暗な中で何してたんだろ 笑


ビックリしたーーー 笑