書きたいこともてんで書けないまま、2021年ももう3日!!!

時間が足りない〜!!!


ストーリーとインスタはさらっとpostできるんだけど、ブログはついつい長くなっちゃって下書きしたまま…ってなっちゃう〜

でも!もうずーっと書いてるから、辞めない!!笑



年末は29日から実家に帰り

どこも出かけずひたすら引きこもり 笑


31日に旦那氏も来て

ビールで乾杯→スパークリングワイン→白ワイン→赤ワイン

と(ほぼ2人で)飲み続け←


みーみ寝かせた後

紅白でLiSAさん聞き終わったあたりから記憶なし 笑
(旦那の方が先に寝たのは覚えてる 笑)


お姉ズは両親が寝てる中←

笑ってはいけない見ながらオヤツ食べてたらしい 笑


で、年越し15分前に起こされ、ギリギリで年越し蕎麦食べた!!

旦那氏は叩いても何しても起きず

伸びきった年越しちゃった蕎麦食べてた 笑


ゆうちゃんは初めて起きて年越し♩

こっちゃんは超〜元気 笑



お節を食べて、お昼には東京に帰宅〜


元旦の夜は手巻き!

昨日の夜は焼肉!

今日の夜はカニだって!!


お正月だし、ご飯は手抜きでずっと寝てたいぐらいなんだけど←

お義母さんがご飯準備してくれるのを手伝わないわけにはいかないから、なんだかんだゆっくりしてられない〜


と、そんなお正月!

明日からまた通常運転開始!


当分お酒と甘いものは控えよう…



まだまだ安心できない日々が続きそうだけど…

笑顔は忘れずに!

健康第一!


皆さんが元気で幸せに過ごせますように!!!



2021年もマイペースな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします♡