今日はお姉ズ音楽発表会でした〜!


子ども1人につき保護者1人で
学年入替制だったから

私がゆうちゃん見て、ちょうど入れ替わりでビデオカメラをバトンタッチして、旦那氏がこっちゃんを見る。


2人ともとっても頑張ってた♡


今日は写真撮ってないから…

↑何も関係ない写真 笑

最近の七五三撮影で撮ったイメージカット

この光の具合がめっちゃ好き♡


あ、そうそう!

お昼食べた後、お風呂掃除してた時、ふと

「あれ?今日美容院予約してたじゃん!」

と思い出して!!!


時計見たら13:20

予約時間13:30


思い出した自分グッジョブ!!!←


歩いて1分ぐらいのとこだから、余裕で間に合った 笑

↑snowで詐欺写真w

お風呂上がりのスッピンでも、こんな盛れるのー!笑


プリンと金髪

やっっっと!!!

キレイに出来た!!!

七五三に間に合ってよかったーーー