2020.12.09
Happy 3rd Birthday!!!

みーみ3歳になりました!


2,598gと39週の割には小さめちゃんで産まれてきて
吐き戻しがすごかったり
全然体重増えなかったり
生後1ヶ月目までは心配もあったけど…



その後は3人目の宿命か

良くも悪くものびのびと(ほっとかれながら←)成長し



末っ子の特権か

それはそれは甘やかされ
甘え上手のワガママ娘に!




その場の空気読んだり

いっちょまえに交渉してきたり

「おねがーい♡」と猫なで声で甘えたり

「おねえさんだもん!」と「あかちゃんでいいもん!」を巧みに使い分け

めちゃめちゃ聞き分け良い!と思った1分後にはギャースカ地面に寝転んだり



子どもらしさと大人びたところ


見てて飽きない 笑




これからもみーみらしく
元気に成長していってね!!!



最近の口ぐせは
「ママ〜怒ってるぅ〜♡?」

怒られるかもと分かってるなら、やめてください 笑





とにもかくにもおめでとう♡

大好き♡♡♡