今日はお義母さんお誕生日でしたー!

古希!!!

おめでたい!!!



プレゼント…と、すぐ思い付いたのが

「『絵描き屋まりこ』に頼も!!!」




お願いしたらふたつ返事で「いいよ〜!」と♡



ついで、とゆーか、全然ついでじゃないんだけど

今年はお義母さんの古希に加えて、お義父さんは叙勲という記念すべき年だったんだけど…


このコロナ禍でもちろん伝達式は中止、家族で(義妹家族も含め)盛大にお祝い!と思ってたのにそれも出来ず…

なんなら義妹家族は他県に住んでるから、会う機会さえなかなか持てず…


とゆー経緯もあって、義母誕生日&義父叙勲祝いの絵を描いて欲しい!と、まりこ先生にお願い。

アレとコレとコレは描いて欲しい!と写真を送りつけ、あとはまりちゃんのセンスにお任せ〜!と丸投げ←


が、出来上がりがすんばらしすぎて、涙ちょちょぎれた!


みんなそっっっっっくりすぎて、ニヤニヤ笑っちゃうーーー!!!笑


楽しみにしてた伝達式で、着るはずだったモーニング&お着物姿は叶わず…

お祝いの時は孫全員に囲まれた写真を撮ってあげたい!と思ってたけど、甥っ子くんに全然会えないからそれも叶わず…

絵で叶えてもらった!!!


コロナが落ち着いたらこの絵を持って、孫に囲まれたジジババを撮りたい♩


今日渡したらジジババとーーーっても喜んでくれて

「来る人みんなに自慢しなきゃ!!」

と、さっそく玄関に飾ってた 笑



まりちゃん♡

素敵なステキな絵をありがとうーーー!!!


自分の家族を描いてもらうのはもちろんだけど、こんな風にプレゼントしたら絶対喜ばれる!!!


もひとつ頼みたいプレゼント案件が出来たんだけど、またオーダーしてよい?笑