昨日はお仕事@千葉!


おいもほりの撮影〜♬

ゆうちゃんも同伴出勤して 笑

初めてのおいもほり!!!


こっちゃんは、1週間ぶりに帰ってくるパパと離れたくないから、行かないと 笑

どんだけ 笑


ゆうちゃんはパパより芋 (さすがw)


みーみは金曜夜に謎の発熱した+そもそも連れてったら撮影どころじゃなくなるから、有無を言わさずお留守番←




ゆうちゃんは、初めてのおいもほり、それはそれは楽しかったようで、お目目キラキラ!

自分で掘ったおいも、人参、カブを、帰って誇らしげにみんなに披露!(可愛い 笑)


晩ごはんはさつまいもの天ぷらリクエストが入ったから、天丼に!!



こんなに揚げ物揚げたのいつぶり?

ってぐらい揚げた 笑


美味しいものは糖と脂でできている…笑


人参の葉っぱも刻んで、玉ねぎと一緒にかき揚げにしたら、うま♡

天丼タレも美味しくできた〜


ちょっとイイ油使ったから、あんま胃もたれなかった!(気がする)


天丼もだけど、千葉の空気がとてつもなく美味しかったー!!!