↓10/11の21時半に下書きしてあった
たぶん力尽きたんだと思う 笑

--------------------

ブログ、1週間以上ぶり!!!笑


色々あってバタバタしてました!


久々今日の〆!

タコライスのご飯なし

「タコ」?笑

仕事の後のプシューは最高ー♡



今日は今シーズン最初の七五三撮影!

ホームの神社にて♩


台風の影響考えて、来週に延期予定だったんだけど、雨降らないっぽい!

で、お客さんから今日撮れるなら撮ってしまいたい…とのご相談があり…

でもパラパラ微妙かも…とギリギリまで天候粘って、午後からの撮影をご提案。


そしたら!行きの車でポツポツきた…

が!撮影中はNo Rain!

そして、無事撮影終わって、車に乗った途端霧雨降ってきた 笑

持ってるなー!私!!!笑


今シーズンもどうかどうかお天気に恵まれますように!


子どもたちはいいこで待っててくれた♩

16時前に帰ってきて、ダッシュで買い物行って、お風呂、ご飯、と怒涛タイム!


--------------------

↑ここまで書いてあった 笑


【月曜】
昼間はみーみと公園。
帰るタイミング誤ったらしく、公園でギャースカ…
はぁーーー。あまのじゃく期、いつになったら終わるの…
公園中からの注目の的 笑

夜は旦那氏に毛布とその他届け物をし
(優しすぎる、私)


帰ってる途中で旦那氏から、喪服が必要になったという連絡があり…


【火曜】
日中、プレ終わりのみーみを乗せて、今度は喪服お届け
(何回も言うけど、なんて優しすぎるの、私!)


往復2時間半弱の運転を24時間の内に2回…

さすがに疲れて、お姉ズ帰ってくるまでいつのまにか布団で寝てた 笑


夜9時からzoomで豪華講師陣によるフォトネクストオンラインセミナー!


途中で眠くなったらどうしよう…という心配はよそに、めちゃくちゃタメになる、そして楽しいすんばらしいオンラインセミナーだった!!!
(しかも無料!)

いや〜なるほど!がたくさん!!

すぐに取り入れたいアレコレがたくさん!!


その後PC作業して、YouTube観たり踊ったりして←


なんだかんだで寝たの3時 笑


今日はスーパーで買い物しただけ〜

みーみとシャボン玉したり


特になんもしてないんだけど

色々疲れた…


そして、福岡の心友ちゃんとLINEしてて「最近ワイン飲んでるよ」って言うから


さっそく感化されて今日はワイン 笑


スパークリングはたまに飲むけどね〜


ワイン全然わかんないから、とりあえずめっちゃ安かったメルシャンのオーガニックワイン

スタバのグラスで←

飲みやすくてヤバいな 笑