なにこの今日の〆シリーズ 笑


今日もさっきまでzoomタイム。

神社撮影マナー講習会!
今年もハイシーズンが始まるなぁ…


今日も飲みたいけど!

飲みたくて仕方ないけども!笑

明日朝から仕事だから断念…

とゆーことで、コーヒー飲んで(寝る前にコーヒー 笑)明日の準備確認したら早く寝なきゃ…



今日も色々あったなぁ…(毎日なにかしらトラブルあんねん 笑)


朝からイベントの運営業務色々で忙しくて!

自分個人&仕事用含めInstagramアカウント4つかけもち、メールアカウント3つかけもち、メッセンジャーグループ4つかけもち、後なにしてたろ…笑


午前中はバタバタしてたから、午後はゆっくり〜とみーみとお水遊びしてたら、なぜか突如ゆうちゃんの自転車買いに行くことになったり 笑


でも、午前中にお風呂掃除やったし、昼には夕飯準備終わらせたし、夕飯後洗濯終わったし、みーみの寝かしつけ不要だったし
(オヤツ食べすぎてお腹すかないから「ご飯いらないー!」となり…そのままハイチェアで寝てしまった…)


夕方〜夜はなんかスムーズだった!
(たぶん2歳児が早く寝たから 笑)


さてさてさて、やることやって早く寝よ!!