ブログ放置してた!!


◆木曜→プールを昼になんとか切り上げて、午後から買い物!

ZARAで、こっちゃんサンダル、ゆうちゃんウエポ、私トップス、をゲット♩


夜旦那氏帰ってきて、プチ単身赴任の荷物運びに出かけてった〜
(プチ単身赴任=都内の某現場への出勤だけども終電過ぎの帰宅からの早朝出勤が続くため、会社が借りたレオパレスに寝泊りする的な。笑 週末帰ってこられれば帰ってくる 笑)


◆金曜→お盆休みなし予定だった旦那氏が金土日と休めることになり、でっかいプール出す!
1日プール!!私も水着でもなんでもない服で入水 笑

夜ごはんは下でみんなで。義両親から鰻ごちそうしてもらう!(旦那氏一人暮らし頑張れの壮行会?笑)
ご飯の後、みんなで花火!



◆土曜→朝からプール
マックをドライブスルーでテイクアウトしてオウチで昼ごはん

みーみ食べすぎ?で嘔吐して、洗濯パラダイスな日だったな 笑


◆日曜→ご飯!洗濯!片付け!帰省準備!
片付けても片付けても散らかす人1名…イライラ 笑
昼ごはん食べて、15時過ぎに実家に向けてgo〜♬
旦那氏も私たちが出発するタイミングで家を出て、一人暮らし開始〜がんばれ〜


◆月曜→幕張でバースデー会の撮影〜からの、イベント打ち合わせで浦安まで〜


と、こんな感じの数日。


自宅だと、旦那氏と飲み明かして4時に寝ようとも、7時に子どもたちが起きれば起きなきゃいけない

(誰も起きないとみんな食料(朝ごはん)もらいに下に行っちゃう→子どもたち起きてるのに朝ごはんも出さず寝てる嫁、と思われたらイヤだから、子どもたちが起きてる気配したら起きちゃう)

けど!実家!!!

いくら寝てても文句言われない!!!笑


今日は仕事だったから早めに起きたけど、明日からは超ーーーぐっすり眠れるーーー♡シアワセ♡


こんな状況だから、帰省してきてもどこへも行けないけど、ゆっくりしよ〜♩