スキマ時間に細々〜とミシン踏んで、娘ズ服を作ってる〜


写真の雑さ!笑

ちゃんと明るいところで撮ろ 笑


トップスは四年前ぐらいにゆうちゃんに作ったモノ!

大好きすぎるリバティのIrma

あぁ…この生地ホント美しすぎる…♡


みーみがサイズアウトしても、大事にとっておく!
(いつか孫に着せる 笑)

tomokoさんのこのフリルトップスのパターンも秀逸。



かぼちゃパンツは出来立てホヤホヤ♩

a sunny spot「女の子のシンプルでかわいい服」のふっくらパンツ。

サイズ100で作ったからまだ大きめだけど、そこがまたいい♡

このパターンも何回もリピ!

やっぱイイモノはイイ!


こっちゃんとゆうちゃんのも途中まで終わってて、もう少し!(とか書いといて、ここからが長い 笑)


夏トップスも作りたい!

と、やること他にもたくさんあるのに、気持ちだけは前向き 笑